主に泣いてますと走る男。

8周年イベントがバタバタと発表されましたね。 9月末の野外なんて気持ちいいだろうな。 まだ暑いだろうけどちょっと秋っぽくてさ。 いいなーいいなー行きたいな。もちろんアリーナもね。 遠くのよこやまさんより、近くのよこやまさんの方がいいもん。まる…

BOB

先週土日にBOB山さんに会いにトウキョウへ行ってきました。 グローブ座初でした。劇場ヲタの私はそれだけでもわくわく! 円形でステージまで近くて、端は少し見切れる感じもあるけど、全体的に見やすくてステキ♡小さい劇場は、役者さんの息づかいや間や表情…

パパドルとスエット

木曜日は忙しい1日でしたね!ちょっと眠そうなはなまる亮ちゃんは、おめざにパイナップルを持って来て先輩を困惑させたり、大量のバスタオルを几帳面に並べてたり…非常に亮ちゃんらしくて可愛かった。杉浦くんが「エイトカラー?」って言ってくれて、ちょっ…

最近のゆうゆう。

こないだキツツキと雨を観に行ったら「天地明察」の映像が流れました。 まだ岡田君のお顔しか出て来ませんでしたが、ちゃんと「横山裕」って名前が!つるつる坊主と噂に聞いて…前髪担としては眉毛具合が気になるところです。むしろCGで眉毛消してくれたらい…

にっき。1000回を終えて

雛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 ハピバエントリーの前に、にっき。の感想を書いておかなきゃ! インタビューもまだ読めてないのよ。ずっとお休みしてたのに、何やってんだかわたし。これだけまとめて読み返すと、ほんと色々あったなぁ〜って思い…

麦とホップ

http://bcove.me/lmv864u0兄さんたちは相変わらずいいお仕事をされます♡

*ふぁいとこん行動記*

ふぁいとこんは3戦しました。 初時上陸の福岡とか知らなかった大阪とか…写真も撮ったから思い出に。 福岡は日帰り弾丸ツアーでした!ずっと乗りたかった九州新幹線で博多まで!!車内はエイターさんがちらほら、内装も和風でかわゆくてかなり快適でした。お…

たつどし*あけましておめでとうございます*

正月休みも今日で終わりなので大人しく大阪に戻っています。戻るのが大阪って何かいいよな…と思えてるうちは、まだ地元には帰らないと思います。ごめんね、親不孝で。 さてさて、31日までがっつり仕事だったのでバタバタと忙しい年末でした。けど、温泉も行…

大阪2回戦(o^^o)

今日はなてなーの皆さんに沢山お会い出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ広がるエイターの輪!名前ですぐ思い出せなくても、アイコン言えば分かるのがおもしろい。お土産も沢山ありがとうございました‼ さてさて、なんだか大阪MC&アンコールのきみたかさんが美味…

【2回戦】福岡ヤフードーム

行って来ました初上陸福岡博多^^ 覚えておきたいことは後で追記することにして感想だけ書いておきたいと思う。 北海道はそうじゃなかったのか、福岡だけがたまたまそうだったのか。たぶん大阪に行けばハッキリするんだろうけど。全体的に横山さんが仕切る…

なっぴーばーすでー1103( ´ ▽ ` )ノ

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)二足のわらじからの転身もあり、きっと思い悩んだり迷ったりもすることも多かったことでしょう。安易な事は言えないけど、それでも飛躍してくれることを願ってやみません。あの時、自分のことより「新生NEWSの四…

ひとりごと。

やすくんとすばるくんのハピバ日記を差し置いて、寂しい話題ですが久々に更新。みなさんそれぞれ想うことはあるだろうから、あくまで私個人の意見として。 数日経った今も「なんだかなぁ〜」ってモヤモヤが消えないのよね。 なんでかって、色んな人に言って…

I to U ヘビーローテーションちゅう。

「Heavenly Psycho」「モノグラム」につづき、殿堂入りソングが誕生。 「I to U」!!!!!!!!!暇さえあれば「I to U」仕事の帰りに「I to U」寂しい時にも「I to U」!! だから勝手に「I to U」の好きなところ紹介します。笑まず、歌詞から情景がすー…

24時間テレビおつかれさまでした☆

エイトもエイターも24時間テレビお疲れさまでした!!今年一番の大きな大きなお仕事を、一致団結して乗り越えましたね。わたしは、色々あって地デジ難民&お仕事で出張ってことで、ほんとに少ししか参戦できなかったけど、はいくの感想や武道館に集まる人の…

夏のおもひで。

ゆうこさんから頂いたクッキーとミリーさんから頂いたハワイちゃん。 クッキーかわゆすぎて食べられないので、お写真ばかり撮っています。 みなさん器用でいいなぁ。わたしも次のツアーには何かお渡しできるものがあるといいなぁ。 ハワイちゃんはいずれハテ…

ジャスティとよこやまさんをめぐる旅。

ラブ&ピース パルメザンチーズ!やすくん、千秋楽おつかれさまです**** やすくんの舞台、はじめて観に行かせてもらいましたが、身体能力の高さとよく通る声に驚きました。テンポとか雰囲気とか、カンパニーの方々が仲がいいのが伝わってきて、観てるこ…

ナイスバーター♡♥

よこやましゃんおめでとう!!! これで来年秋までがんばる理由ができました^^(大袈裟ww) 映画だよーー!!しかも囲碁ってことは手見放題!!!><大スクリーンにも耐えられる美肌を遺憾なく発揮してくださいませ。 試写会いきたいなぁぁぁぁぁぁぁあ。…

365日家族。

久しぶりのお休みで友達と買い物へ。

なっぴーばーすでー☆

大倉忠義さま 誕生日おめでとう( *`ω´) 26歳ということで、とうとう四捨五入するとみんなが30ちゃいというアラサーアイドルになりました!(ひろきが最後の砦w) いっぱい食べて、いっぱい笑う、おおらかで図太くて、だけど芯はしっかりしてる。そんな、たつ…

祝*30ちゃい!

であー裕ちゃん。\30歳のお誕生日おめでとう/ 男は30歳からと言います。きっと仕事人の横山さんに磨きがかかると思ってます。いつの間にか私の中でエイトのお誕生日をお祝いするのが当然のようになっていて、何でも無かった5月9日が、みんなで「おめで…

よこやまゆう30ちゃいフラゲ日。

あと数時間でエイトのおとんがひと足お先に30ちゃいになりますね( *`ω´) すでに沢山のエイターさんがソワソワし始めてるのを感じて「愛されてるぅ〜!」と私まで嬉しくなっています。笑去年の今日は地元富山によこちゃんがソロコンに来てくれて‥誕生日公演…

\3人目ができました/

はーい!!亮たむデレ期突入でございまぁーす^^ 先ほど、母親に怒鳴られ電話を一方的に切られ、泣きながら友達に電話して…かーらーのーパッチ電話中継でちょっと元気になりました。この歳になって、あんなに怒られるとは思ってもみませんでした。母の日の…

きのう通り沿いのパンジーが咲いたよ*

お久しぶりです はなです。 あっという間に4月も終わり。 去年の今ごろは、ほんとうにいろんな事があったので懐かしいです。あの時ほど毎日辛いと思ったことはなかったし、気持ちのせいで体調まで悪くなってほんとどん底やった。それから卒論と就活とかあっ…

\あげぽよー/

まだまだ余震が続き大変な日々は変わりませんが、おめでたいことなのでアップしますね。.+☆24時間テレビメインパーソナリティおめでとう☆+. そろそろエイトかなぁ〜と予想はしていたけど、こんなことがあった年だし TOKIO兄さんやSMAP先輩に譲るのかなぁ…な…

アッコさん

かわいいー!! この前髪のギザギザ具合、リアルアッコさんだよねwww 美容師さんは、ヨコさんがもうすぐ30ちゃいだってこと知ってるのかなww はぁーかわいい!!!前の超絶男前横山さんも好きだけど、このちょっと面白くてかわゆいきみくんの方がもっと好き♡…

あげぽよな日々。

やまぴソロコンでエイトの話しがあったみたいですねー。 ってか、やまぴ( まっすーも)エイトのこと好きだよね?ww ありがとうございます。・よく行くバーに大倉もいる。ついでに安田もいる。(←ほんと毎日一緒にいるんだね。) ・すばるくんと飲んだ。 ・…

たまごくんとおこめまん。

最近にっき。を全然更新できていない。ヒナさんハピバもちゃんと書きたいし、いふおあだって見てきたんだよ。コントロールのテラだって毎週みている。 またゆっくり書くとして、これだけ言いたいから更新。 DEROのよこさんがかわゆすぎた (´口`*)´口`*)…

いけめん刑事。

こんばんわんつー。相変わらずヨコたんに骨抜きなはなですけども。CONTROL二話も楽しく拝見させていただきました^^ 景くんに終始にやにや。ボールペン持ったり、手帳持ったり、PC打ったり…手担としてはたまらないドラマです。ありがとうございます。 そし…

祝・いいとも御出演☆

今日は学校だったのでリアルタイムで見れなかったんだけど、さっき帰宅して早速みました^^/ 前回もそのビジュの素晴らしさに仰天だったけど、今回もびっくりするくらいかわゆい29ちゃい(もうすぐ30ちゃい)でしたね♡♡ コントロール出演陣のお花に紛れて…

ありがとう2010。

30.31日の参戦を終えまして、今実家に帰る電車の中で書いてるんですが、もう胸いっぱいなわけですよ。昨日は、きみくんが酔っ払っていつになく熱い話をしたことや、思わず雛ちゃんに電話しちゃったこと、それを嬉しそうに話すメンバー、ペリエでも酔ってる…