*ふぁいとこん行動記*

ふぁいとこんは3戦しました。
初時上陸の福岡とか知らなかった大阪とか…写真も撮ったから思い出に。



福岡は日帰り弾丸ツアーでした!ずっと乗りたかった九州新幹線で博多まで!!車内はエイターさんがちらほら、内装も和風でかわゆくてかなり快適でした。お昼はもつ鍋♪今度はお泊りして色んなお店行ってみたいなぁ。

福岡ドームに到着♡駅からこんなに歩くドームは初めてですwここで偶然にもゆうこさんに遭遇!!パンダキャンディーと横さん柄のコースターを頂きました♡ファイトコンは皆さんにお渡しするお土産をもっと凝りたかったんやけど、結局お菓子になっちゃった。今年は8周年やし気合い入れるぞ^^
ゆうこさんにお会いしたことで、一緒に参戦したお友達も実ははてなーさんだったことが判明し、めっちゃ面白かったwww人気ブロガーさんはお顔が広いですね♡色んな繋がりが分かって楽しかったです♡

この日は丸ちゃんのハピバサプライズがありましたねぇ。よこの仕事人っぷりが垣間みれてよかったです。福岡は初参戦やったから、ただただ構成に驚く。水とか光とかストリングスとか火とか。今できるジャニーズの演出を総動員したようなステージで「球場の時計や文字盤すら隠してもらえなかったエイトが今やこんなに……」と感慨深かったです。すごいね。頑張ったね。
全部終わったから言えるけど、この日はお得意の焦らしも「みんな手ぇ繋いだぁ〜?」の確認もないまま「関ジャニえいとー!」ってなったのがすごく寂しくてなんだかモヤモヤしながら会場を出たのでした。

帰りの電車はびっくりするくらいエイターさんで超満員!!次行くときは指定席とります。勉強になりました。


そんで、仕事納めて12月29日の大阪へ!この日は、よこ担3人とぴーさんとで入らせていただきました。ぴーさんとは約1年ぶり!!わたし、友達にブログしてるって言ってなくて状況が若干ややこしかったため、もっとぴーさんとお話したかったのにコソコソ。すいません^^;
30日はTwitterのお友達やはてなーの皆さんにたくさんお会いできてヲタ冥利に尽きる感じで大変うれしゅうございました。なんか、1年ぶりの色んな方に「顔かわった」とか「誰か分からなかった」とか言われたんですが大丈夫かな…わたしww前は髪の毛まっくろやったからかな。
大阪ではエイトくんたち期待してたお調子者に戻っていて安心した〜たつよしくんは、きみくんの赤さんを身籠ったとか言うし(−−;)なにそれ、ずるい。← すばちゃんが「昨日の一回目のやつで。」とか間髪入れずに下ネタ投下するのもエイトらしくてよい。笑 30日の「北野病院コント」も、だめだめでたじたじな横山さんでよかったです。(°レ°)「OK〜!」(・_・)「何が?」


1日は横山会で淀川と温泉へ。
すっごくいい天気で空気が冷たくて澄んでいて。渡り鳥が群れて飛んでいくのをぼーっと見ながらちょっと泣きそうに。ほんとにいい場所やったから。重いし気持ち悪いのはよく分かってるんやけど、横山さんが実際この世に存在するんやという空気を感じると感傷的になるんです。(←よこを一体何だと思っている)


8周年のエイトは夏が勝負でしょうか。休みはなくても、いざとなったらお金だせるように備えだけはしておきますね。楽しい一年になりますように。ぱんぱん。