主に泣いてますと走る男。

8周年イベントがバタバタと発表されましたね。
9月末の野外なんて気持ちいいだろうな。
まだ暑いだろうけどちょっと秋っぽくてさ。
いいなーいいなー行きたいな。もちろんアリーナもね。
遠くのよこやまさんより、近くのよこやまさんの方がいいもん。

まるるのドラマも始まりましたね。
丸ちゃんの顔芸がこんなに生きる日がくるだなんて!ただの変態にしか見えません。(褒め言葉)丸ちゃん独特のむっちり感とぬるっと感(私的見解)も変態っぽくてハマり役!最初、主題歌エイトかぁ…と思ったけど、「あおっぱな」は中々かっこよくて素敵でした。さすがすばちゃん。
これは結婚したいランキング入るよな。すごいよな。


主に泣いてます。は好きすぎて何回もリピリピ。早く2話が見たい。
めがねダサゆっちが何とも言えない良い味をだしています。
哀愁?なんだろう。ゆっちの何とも言えない「普通感」が好きです。
台詞の言い回しもつぼ。ツネちゃん好き!
・もうゲイでいいや。
・旅先で辻仁成モードになるjin先生。
・ゆーあーきんぐおぶきんぐ!べーやんべーやん。本名たかおー。
・攻めて来ちゃったよーダースベーダーが攻めて来ちゃったよ。
・いや〜そうなんです。男が好きで好きで。
深夜枠の愛すべきドラマが増えました。
よこやまくんにもドタバタラブコメディこないかしらん。