最近のゆうゆう。

こないだキツツキと雨を観に行ったら「天地明察」の映像が流れました。
まだ岡田君のお顔しか出て来ませんでしたが、ちゃんと「横山裕」って名前が!つるつる坊主と噂に聞いて…前髪担としては眉毛具合が気になるところです。むしろCGで眉毛消してくれたらいいのになぁ。そしたら、ブザービーター?(井上さんの宇宙バスケのマンガのやつ)に出てくるキャラクターみたいにかっこよいヴィジュアルになりそうなのに。笑

予約していたDVDも取ってきました。
ヨコばっかり見るかと思いきや!ヤスくんとかたつよしが意外と面白くてによによ。特に、サイン書いてポパイ仕様の髪型でトンチキな顔をするたつくんが可愛いです。あと、ヤスくんの私服ね!ボーダーのシャツにコート着て黄色っぽいストール巻いて入って来るやつが好きです。あれで御堂筋を一緒に歩いて欲しいです。
横山さんで言うと…
・スタッフから依頼もされていないのに雛ちゃんにキスする仕事人の横山さん。
・丸ちゃんの隣で髭ぼーぼー&寝癖でだらしない感じの横山さん。
・ストリングスに「よろしくお願いします」と頭を下げる横山さん。
・紺ガウン+トナカイでメンバーにかぶり物を振り分ける横山P。
・パンダを素で被り間違える横山さん。
などがさっと見た感じ好きです。
ただ、メイキング全然映らないからちょっと寂しくもあり。ステージで見せるあの顔はなんなんだろうなーと考えすぎて落ち込んだりもしました。(重いw)そんな時は、すばちゃんの「秒針」ダンスを見て気を紛らわします。あっ、この時の雛ちゃんの背筋きれいよね。ささみ食べたくなるー

色々と懲りずに生暖かくエイトをめでていきたいと思います。
今年は札幌に遠征したいな♡そろそろ動向が気になります♡