2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2010。

30.31日の参戦を終えまして、今実家に帰る電車の中で書いてるんですが、もう胸いっぱいなわけですよ。昨日は、きみくんが酔っ払っていつになく熱い話をしたことや、思わず雛ちゃんに電話しちゃったこと、それを嬉しそうに話すメンバー、ペリエでも酔ってる…

2010年振り返り*

こんばんわんつー!残すとこ2010年もあと2日。あっちゅーまでした。 今年はほんとうに色んなことがありました。 でも、どんなに辛くても時間が癒してくれる。人は人に支えられてちょっとずつ強くなれるってことを学びましました。今のわたしは、来年の自分が…

東京ドーム♪

行って来ました!TOKYO DOME2日目!!! 今回はハテナの方々にたくさんお会できて(美人さんばかり。エイトへの愛が溢れている方ばかり。ゆみさん・みりーさん・みりーさんのお友達・ちよさん・シホリーノさん・いとさん・あおいさん・ゆうこさん・にーこす…

広島レポ♪

今まで東京や地元には行ったことはあったけど、今回の広島は初めての本格的遠征!!番協で仲良くなったきみ担のお友達と、宮島・瀬戸内ぐるりんパスなるものを購入して、旅行気分で行ってきました\^o^/広島到着!! 本物の「にしき堂」に感動し、とりあ…