2010年振り返り*

こんばんわんつー!残すとこ2010年もあと2日。あっちゅーまでした。
今年はほんとうに色んなことがありました。
でも、どんなに辛くても時間が癒してくれる。人は人に支えられてちょっとずつ強くなれるってことを学びましました。今のわたしは、来年の自分がなにやってるか全然想像できなくて、不安だったりもするんやけど、なんやろー、この選択が未来のとこに繋がってるかなんて分からないから、きっといいことあるって思って頑張るをがんばろうと思います。

エイトも飛躍の1年だったよね。
思い返せば、クリスマスの赤・緑・白からのカウコンに始まって、今年の巨大なプロジェクトはすでに動き始めていたんだよね〜エイトがやりたいことやって、どんどん売れたいっていう目標に向ってくのに、なんとなくついていけなくて「遠くなるなぁ〜」なんて思ったこともあったけど、コンサートに行けば「エイターあってのエイトです」ってみんな言ってくれるし、実際、あの一体感とメンバーの笑顔をつくるのは、やっぱりエイターなんだなって思えて、これだからエイトはやめらんないっ!って感じています☆
それで、今回のパッチ魂を通して、メンバーが今まで以上にお客さんのことを考えて動くようになったのが分かった。今までは、「自分たちが楽しんでいれば、きっとファンも楽しいはず」っていうのの方が強かったように思うけど、今回は違った。きっと、エイトの中で、もっと上にあがる為に、またひとつ何か変わったんだろうなって思います。みんなが同じ方向に向かって進んでるのは気持ちいいね。

明日から大阪コンです^^/
歳の終わりに男前たちに会えるなんて幸せ♡
今年も、おほしさまつけてくださったエイターさま、遠征先で会って遊んでくれたエイターさま、いつもはなにっき。を読んでくださってる方、本当にありがとうございました!!!来年もよろしくおねがいします。よいお年を〜☆彡
卯年。 ∩ ∩
    ・ω・