2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しくなったこと。

こんな事本当は言いたくないけど。

今日のおーそれから。

OH!ソレ!みーよ八光さんがゲスト!ももこ姉さんの話がおもしろかったのでレポします^^ ももこ:八光さんに向って「1人舞台見に行った〜?」 八光:「行ってないけどね〜僕、拝んでましたよ。」 信五:爆笑 ももこ:「うちなぁ〜娘と二人で観に行ってん。…

夢人にーちゃんおつかれさま!

現実逃避でここに逃げてきちゃいました。春休みだというのに、ぜんぜん休みじゃない!!! ヨコちゃんソロコンとか大奥とかちょんまげぷりんとか…トリキでお酒飲みながらエイターさんと楽しいしたいよ>< 5月までの辛抱なんですけどね…もう、あれこれ気を…

お目汚し失礼します。

お目汚し失礼します。 私、友達とも9日申し込み分が外れ、追加にまわった為チケットがかぶってしまいました。すみませんが交換して下さる方が見つかるまで、しばらくトップにおかせて下さい。 『横山YOUがヤっちゃいます 第三弾コンサート2010春』 <譲> 5…

*YOUくんヤっちゃいコン2010当落*

昨日ハイクみたら当落発表されてることを知って、さっそく電話してみましたー!(いつも思うけど、じぃちゃんメールよりOTK情報の方が早いし役に立つ!ww) 結果← 追加公演だけど、当選しました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ わぁーい!!ゆうちゃんに会える…

ズムサタ*

お星様ありがとうございます^^ そろそろ当落でますかねぇ〜 「皆さんも当たりますように」って素直に思い合えるのがエイターさんのいい所ですよね♪ さてさて、土曜日は以前から就活のため東京に行く事にしてたんです。 そんな時に、裕ちゃんズムサタ生出演…