悲しくなったこと。

こんな事本当は言いたくないけど。

キミくんソロコン。チケット探しの旅に出かけておりました。
そしたら、ある方に譲ってもらることになったんです。

でも、私が譲ってもらうことになったチケットは、やり取りしている人がさらに他の誰かから買ったチケットでした。
予定が入ってたまたま行けなくなったのか、席が気にくわなかったのか…理由は分からないけど、何だか悲しくなった。
やりとりしていて、そういうの心苦しくないのかな…いっかい譲り受けたのなら責任もって自分が楽しむべきじゃない!?
まぁ、わたしはその人のお陰で入らせてもらうのだけれど。

やっぱり、見たい人が入れるコンサートがいい。
お金やコネのある人がチケット買い占めて、好きなように選んで余ったものは他に回して…そういうのは嫌だ。

楽しいコン前にお目汚しの記事すみませんでした。
読んで下さって、共感してくださる方がいると救われます。

でも、チケット貰ったからにはおもいっきり楽しむもんねーだ!!!><