2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田のカフェ BUTTERFLYでクランベリージュースを飲みました♡ バタフライからのくらんべりーでテンション上がったよ♡♡笑 久しぶりに会った友達とのおしゃべり とーっても楽しかったv

〜ららら♫ミュージックフェアー♪

TV

丸ちゃんハピバ・ヨコヒナもだもだに、たくさんのお星様ありがとうございます♥ いっぱい並んでいるお星様をみるとテンションあがります♪ 相方ちゃんが遠くに住んでいて しょっちゅう話をするというわけにはいかないもので、 こうやって日記でエイターさんと…

もだもだーー♡♡

モンハンの分厚い攻略本持って歩く28ちゃいの横山さん。 ヒナ:そんな姿が愛おしいですよ! しかもその後もっかい言ったーー!!!!! 2回も「愛おしいですよ」って言ったーーーーーーーーー!!!!! さらっと言ったーー!!!!ww はぁ。 萌え死ぬ…♡♡…

まるちゃん^^ハッピーバースディ☆☆☆

丸ちゃん誕生日おめでとう♡♡ 26歳やね^^ いっつもお客さんのこと気にかけてて、煽ったり一緒に「パーン!」してくれる丸ちゃんが大好きです。 ベーシストとしての魅力、フェイクの時のかっこよさ…そのギャップがまたかっこいい!!自分のことを好きって言…

ジャニ勉@ミキティ

TV

「みきてぃ!」「ヨコティ!」なんて呼び合っちゃって…ちょっと嫉妬ですよwwでも、みきてぃ嫌いじゃないよ。かわいいし。 ◉以下ツボです(思い出すままにつらつらと。)・作品としてDVDは大切にしたい丸山。ストーリーが大事とか真剣に語ってるしw ・そこに…

わくわく(◉∀◉)

明日は丸ちゃん誕生日でベストヒット♥ どんなメンバー愛を見せてくれるのやら♥♥ みやねさんなら、そのあたり抜かりなくサポートしてくれそう☆ 期待してますv バイトあるしリアルタイムで見られないけど、今から録画予約ばっちり致しますよ!!生放送だよねー…

師走がやってくる

今日はなーんにもなかったので そうじに洗濯に出来てすっきりしましたv 今からご飯つくるぞー 嵐さんにゆーまに、 紅白出場決定おめでとう!! 明日のエンタメは要チェックですね。紅白の出場者が決まると、「今年も終わりだなぁー」なんて思うはなです。 ほ…

じいちゃんからの青い封筒♡

*いつもお星様ありがとうございます(^U^) はい!振り込め用紙届きましたけども♥ お値段総額が相変わらずかわいくないです(泣) あと、いつも思うけど手数料ってなんだーー どうするか相方ちゃんと相談しよっと♪

連ドラ決定おめでとうv

やったー!! また理系悪役兄ちゃん、夢人くんに会える^^ (今朝エイターさんからドラマ決まったよメールを頂きました。ありがとうです♥)これで、モジャパー&ぽにょの心配はしばらくしなくていいなww アイドル相手にどんな心配だよ…ってかんじですが、き…

ぐるぐる〜

最近ブログで知り合った 章ちゃんLOVEのハルちゃんとメールさせてもらってます♥♥ とっても楽しいのだ(きらきら)ありがとう^^ カウコンで会えるといいな** さてさて〜 今日1日やることなすこと手につかなくて、そわっそわしてたけど ちょっと落ち着いて…

泣いちゃうよ〜(;^;)

とうとう爆弾落ちましたーーーーー!!! 関西出身の男性グループ、関ジャニ∞が14日、初の単独カウントダウン公演を大阪で大みそかに行うことを発表した。 これまで、ジャニーズ事務所の所属アーティストが大挙出演する恒例の東京ドームでのカウントダウン…

「レギンス女子 横山裕も全否定」ww

ゆうちんまたmixiニュースになってるww あの人、レコメンでボヤくたんびにサ/イ/ゾ/ー/ウ/ー/マ/ン/に記事書かれるんだよね。 私もわたしでタイトルに「横山裕」って入ってるだけでついつい読んじゃうんだけど。でもこの意見、レギンス女子のわたしにとって…

HEY×3

就活の為なんて言いながら、ほんとは∞のデコレーションツリーを見に行こうなんて思ったら、説明会がどこも満席だった−−爆 不純な動機がばれたのかしら。完全に出遅れております(・_・、)とほほ。大人しく関西で頑張りますか。 実は、日記更新しながらも昨日まで…

行きたい!!

ラフォーレ原宿に、関ジャニ∞のデコレーション・ツリーが登場!約10,000個のLEDで華やかにライトアップされたツリーは、エントランススペースをたちまちHAPPYな雰囲気に!!【実施期間】11/7(土)〜12/25(金) 【展開場所】ラフォーレ原宿 1Fエントランススペー…

ぶらんち

TV

ぶらんちみました。 よこさんちょっと髪切った!?なんだか、ものすごーくかわいらしかったのですが♡ マスタードセーターの中に着てた白シャツがかわいかったです^^ あと、ちゃんと優香ちゃんの顔見て返事してましたね。 あぁ、テレビでは大丈夫なんだっけ…

今日はMステだよ−

レコメンで夜遅くまでお仕事して今日もMステ生出演で明日はブランチなんて、やっぱりアイドルは大変ですな。でも裕ちんなら、やっぱりテレビは楽しいのだ(きらきら)なんて言ってのけそうだよ。vv 今夜すばちゃんがあのJヘアーで出てくるか楽しみだけど、…

ひとつのうた

特典のDVD見ました。 開始早々、裸にネックレス+ぎゃらんでどうしようかと思た!!!笑 ひとつのうた。いい曲やね。 「ファンと一緒につくっていくうた」エイトの気持ちが嬉しい。 しかも映像をみてると、一人一人が大事に大事に言葉を紡いで歌ってくれてる…

わんつーです^^

遅れましたが… 亮ちゃんハッピーバースデー たっちょんテレフォン初出演おめでとう 新曲発売しましたねー!! みんなの男前度がさらにUPしていて&それがいかんなく発揮されていてうはうはです♡♡ パーマンは悪夢かとおもたけど、ぷっくり唇があっぷでうつる…