まるちゃん^^ハッピーバースディ☆☆☆

丸ちゃん誕生日おめでとう♡♡
26歳やね^^


いっつもお客さんのこと気にかけてて、煽ったり一緒に「パーン!」してくれる丸ちゃんが大好きです。
ベーシストとしての魅力、フェイクの時のかっこよさ…そのギャップがまたかっこいい!!

自分のことを好きって言ってくれる人たちのために、
自分自身が自分を好きでいようとする姿勢は本当に素敵やなぁと思います。

あと、破壊力のあるギャグをいつもありがとう!w 元気もらってますvv


ベストヒットで沢山の人から「おめでとう」言ってもらえるといいね^^
ちょっと、
今日のレコメンに生出演しないかな♪なんて期待してるんだけどなぁ〜

メンバーでお誕生日会したら報告よろしくね♡

素敵な1年になりますように…☆