パパドルとスエット

木曜日は忙しい1日でしたね!ちょっと眠そうなはなまる亮ちゃんは、おめざにパイナップルを持って来て先輩を困惑させたり、大量のバスタオルを几帳面に並べてたり…非常に亮ちゃんらしくて可愛かった。杉浦くんが「エイトカラー?」って言ってくれて、ちょっと嬉しかったり。
本物の錦戸亮よりちょっとかっこいい亮ちゃん(本人談)の綿戸さんは、すっごい可愛くて切なくて終始心拍数上がりっ放しやったから、見終わった後の疲労感がすごかったですww グーグルの検索画面とか、「ハニカんだ笑顔がかわいいよね〜」って女子高生に言われてるのとか、ほんとの亮ちゃんとドラマの亮ちゃんが混じって変な感じー。本人役登場なのに、なぜかぎこちないブラックレンジャーも面白かったです。横山さんって、きっと自分を客観視するっていうか、「世間の横山裕のイメージ」ってものを持ちすぎてててそれを表現しようとした結果があれなんやと思います。そんなんも、横山さんすぎてときめきます。笑
最後のはるちゃんとの運命を元子さんに話すシーン。「愛でした。」が流れるタイミングがばっちりすぎて、その頃には私もはるちゃんな気分になっていたので思わず涙が…すばちゃんの「その微笑みーその優しさー」
の声が透明感があって切なくて余計泣けました。ぐっじょぶ。
それから、子どもたちもみんな可愛いよねー。とくに、翔くん好きの日向さんがいい味出してる!「翔くんは違う。だって目が澄んでるもの。」
最初、エイター以外にどこに需要が…?とか思っていたけど、ジャニーズのことよく研究して書かれた脚本だし、ちゃんと恋愛ドラマだし普通に見ても面白いと思います。現に、高校の同級生たち(notヲタ)がツイッター上で、「亮ちゃん♡」とか「遊ばれたい」とか言ってハニカミ笑顔の写真をupして盛り上がってて、亮ちゃんの末恐ろしさを感じました。人気でちゃうね関ジャニ∞!!

一息ついたかと思いきや、間髪入れずに登場したグレースエットのよこりょうにまた心拍数上がる。だって、あのスエットのヨコめーっちゃかっこよかったよね!?!?!?似合い過ぎ。蝋燭消す亮ちゃん見てる時に映る指が、蝋燭かと思うくらい細くて長くて白くてステキだった♡♡あれで、フリースロー対決とかしてくれたらさらに良かったけど、ピンポン球運ぶ時に、ハードル飛ぶみたいにして障害物を越えて行く様子に運動神経の良さが垣間見れたし良かったとします。笑 キス顔もごちそうさまでした。顎もつのは癖ですね。

来週も忙しい木曜日になりそう!!