2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで食べたの僕のぷりん♪

今日はキミターのお友達と、恒例になりつつある「横山会」をしてきました(o^v^o)今日遊んだ子とは、ジャニ勉の番協で知り合ったのです。今度にゅうすこんに一緒に入る子も、別の回の番協で仲良くなった亮担さんだしvvはてなを始めてからも、メールやお手紙…

本日のDERO

TV

関西デビューから6周年、おめでとう^^^^^^ ごぶさたしております。はなです。夏休みに実家に帰省しておりまして、のんびり生活を送っています。ネット回線が不調だったため、しばらくPC断ち(ケータイからはいくは見てたけど)しておりました。そんな…

☆レコと勉とおーくらと☆

昨日のレコメンはおそろしい電話企画もなく、実に穏やかでした!プロアクティブのリスナーちゃんは、なんだか可愛くって私的にツボだったし(゜▽゜)横山くんみたいになったらどうしようかと素で悩んでるあたりが可愛すぎたwwあとは、K太郎さんの爽やかあるある…

眠れない夜は〜♪

そんな夜も、誰も抱きしめてはくれませんけどもw 今日は友達が泊まりに来てくれてます!以前、私がジャニーズにハマったことを暴露すると、なななんと!!「私も、たっちょん好きやよ〜」(゜▽゜)!!どうやら、椿くん効果らしいです。やはりテレビはすごい…

8月突入−!!

どうにもこうにも毎日あついですね( ̄▽ ̄;)素麺とゴーヤばかり食す毎日です。秋生まれの私は、秋が早くも恋しいです。 なんだか、どっくんが「そうくるか発言」をしたみたいで!今年もカウコンかなぁ〜なんて暢気に考えていたんですが、秋から冬にかけての…