☆レコと勉とおーくらと☆

昨日のレコメンはおそろしい電話企画もなく、実に穏やかでした!プロアクティブのリスナーちゃんは、なんだか可愛くって私的にツボだったし(゜▽゜)横山くんみたいになったらどうしようかと素で悩んでるあたりが可愛すぎたwwあとは、K太郎さんの爽やかあるあるのお陰で、思う存分、横山さんの「高笑い」と「むふふ笑い」が堪能できたしね!!やっぱりこうでなくっちゃ(o^v^o)でも昨日の話しを聞いていて、私、もうブルーハワイは頼めない…と思いましたwwだって、いざって時に冒険する危ない奴って思われるんだよww(まぁ、よこちゃんに見られることはないけど。)大人しく、抹茶味(見たことないけど)もしくは宇治金時あずきバーでも食べとくことにしますww


【ジャニ勉】
よこすば爆弾にモダモダ−\^o^/しかも、ヨコから切り出す「ダーリン」!!!!どうしちゃったんでしょう?恋したくなってフワフワしてたんですか!?録画しとけばよかったなぁ−って悔やんでたけど、よく考えたら実家帰るしBSで見れるじゃないか!(^^)!ラッキー★★★毎度お馴染みジャニ勉名物クレーマーも相変わらずかわゆい。ちっちゃいやすばが「いやいやいや〜」って首振るのは物凄く愛くるしいヾ(´U`●)ノあぁ−番協行きたいぞ!


はなまるカフェのおーくらくん】
起きたら9時で焦ったけど、間に合いましたvv立山登山懐かしかったなぁ。小6の時、学校行事で行きました。雷鳥も見れたし、今思えばありがたいものだったんだけど、寒くてしんどくて当時はそれどころじゃありませんでした−;
そのあと登場した大倉くんはとっても爽やかなイケメンでした!!!!上手いこと話せてたし、パパを「おやじ」で登録してるのが男の子で萌えた(o^v^o)三男の彼女の話題を酒のつまみに、家族みんなでお食事するなんて楽しくていいね。インドネシアの王子になったり、松兄の女になったり、先輩にとっても可愛がられていて、ジャニーズでは末っ子の大倉がかわゆいです♪♪鶴岡様も発狂しそうな美しさで、公開が楽しみです◎

さっ、明日から実家に帰ってきます(^O^)久しぶりに地元の子と遊んだり、お墓参りしてきます!