2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I to U ヘビーローテーションちゅう。

「Heavenly Psycho」「モノグラム」につづき、殿堂入りソングが誕生。 「I to U」!!!!!!!!!暇さえあれば「I to U」仕事の帰りに「I to U」寂しい時にも「I to U」!! だから勝手に「I to U」の好きなところ紹介します。笑まず、歌詞から情景がすー…

24時間テレビおつかれさまでした☆

エイトもエイターも24時間テレビお疲れさまでした!!今年一番の大きな大きなお仕事を、一致団結して乗り越えましたね。わたしは、色々あって地デジ難民&お仕事で出張ってことで、ほんとに少ししか参戦できなかったけど、はいくの感想や武道館に集まる人の…

夏のおもひで。

ゆうこさんから頂いたクッキーとミリーさんから頂いたハワイちゃん。 クッキーかわゆすぎて食べられないので、お写真ばかり撮っています。 みなさん器用でいいなぁ。わたしも次のツアーには何かお渡しできるものがあるといいなぁ。 ハワイちゃんはいずれハテ…

ジャスティとよこやまさんをめぐる旅。

ラブ&ピース パルメザンチーズ!やすくん、千秋楽おつかれさまです**** やすくんの舞台、はじめて観に行かせてもらいましたが、身体能力の高さとよく通る声に驚きました。テンポとか雰囲気とか、カンパニーの方々が仲がいいのが伝わってきて、観てるこ…