ジャスティとよこやまさんをめぐる旅。


ラブ&ピース パルメザンチーズ!

やすくん、千秋楽おつかれさまです****
やすくんの舞台、はじめて観に行かせてもらいましたが、身体能力の高さとよく通る声に驚きました。テンポとか雰囲気とか、カンパニーの方々が仲がいいのが伝わってきて、観てるこっちも、とってもとってもたのしかったです。藤丸君くんのきもちわるい感じとか、やすくんの悩殺藤丸君ポーズが妙に癖になって!欲を言えば、もっかい入りたかったなぁ。というのが本音ですぅ。
舞台はいいですね。




それで、今日はよこやまさんのルーツをめぐる旅(←大袈裟w)をミリーさんと急遽行いました。
色んな話しを聞いているうちに、よこやまさんが実際に大阪で生まれ育ったことを実感して、なんだか乙女な気持ちになってしまいやした。はぁ。好きだわー間違いないわー。ついてくよー。
ありがとう、よこやまさん。