2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2010。

30.31日の参戦を終えまして、今実家に帰る電車の中で書いてるんですが、もう胸いっぱいなわけですよ。昨日は、きみくんが酔っ払っていつになく熱い話をしたことや、思わず雛ちゃんに電話しちゃったこと、それを嬉しそうに話すメンバー、ペリエでも酔ってる…

2010年振り返り*

こんばんわんつー!残すとこ2010年もあと2日。あっちゅーまでした。 今年はほんとうに色んなことがありました。 でも、どんなに辛くても時間が癒してくれる。人は人に支えられてちょっとずつ強くなれるってことを学びましました。今のわたしは、来年の自分が…

東京ドーム♪

行って来ました!TOKYO DOME2日目!!! 今回はハテナの方々にたくさんお会できて(美人さんばかり。エイトへの愛が溢れている方ばかり。ゆみさん・みりーさん・みりーさんのお友達・ちよさん・シホリーノさん・いとさん・あおいさん・ゆうこさん・にーこす…

広島レポ♪

今まで東京や地元には行ったことはあったけど、今回の広島は初めての本格的遠征!!番協で仲良くなったきみ担のお友達と、宮島・瀬戸内ぐるりんパスなるものを購入して、旅行気分で行ってきました\^o^/広島到着!! 本物の「にしき堂」に感動し、とりあ…

はっぴーはっぴーばーすでい^^

.+♡まるちゃん お誕生日おめでとう♡+. いつも優しい丸ちゃん。 歳上なのにもかかわらず、亮ちゃんに「おいっ!まる!!」って言われてもにこにこしてる丸ちゃんw 裕くんと将来の夢を語り合うまるちゃん。 優しいから、きっと人1倍気にしいやったり、悩ん…

おさる。

あちこちでキミターさんが沸いていますw 散髪ってだけでこれだけオタクを(ある意味)夢中にさせるきみくんはすごいです。 もうお猿でもモンチッチでも何でもこい!!きっと、全国のキミターさんは、ぶつぶついいながらも愛しさを感じられるレベルにまで達し…

ジャニ勉

毎日何かしらの形でエイトがみられて幸せです♡ってことで、ジャニ勉感想!(※BS組の方はネタバレご注意ください)今日のゲストは中村ゆりちゃん♡これまたかわゆい♡しかも関西人ってことで、エイトさんたちも喋りやすそう!まずはお決まりの、好きなタイプを…

フリ家^^

まるるぅぅぅぅぅぅ〜!!! イタリアンとプリンがぱぁぁ〜ん!しちゃいました。はなさんキュン死にです。。。 あかりちゃんを想う健気な姿が丸ちゃんにぴったりでしゅてき♡♡ スエット姿でパスタとプリンを買う姿に、今日どれだけの女性がやられたでしょう!…

すうじのご!

れこめんも通信も素敵だけど、すばらじも最高\^^/ …と言いたかったためににっき。を更新(笑) ゆるゆるかつ、すばるのシュールな面白さ満載のすばらじ。 30分が毎回あっという間で、すごくすごく楽しい!!なんでもない時に思い浮かんで考えてしまっ…

裕ちんドラマー!!

裕ちゃんが、またまたドラマ出演!!おめでとう〜〜〜〜〜(;;) 太りたくない理由はここだったのねwシリアスじゃない役の裕ちゃんは久しぶりなので、非常に楽しみです^^ 片思いの草食系男子♡♡♡わくわく♡♡ 松下奈緒さんと並ぶと、きっとため息が出るくら…

ともだちちけっとりゅうつうせんたー!

はてなダイアラーさんに朗報!! ゆうこさん(id:yuko333)とシホリーノさん(id:shiholeeno) が「saikyodesaikoグループ」を作成して下さいました^^持ちつ持たれつで、みなさんが気持ちよくコンサートに参戦できますように☆わたしもグループに参加させて…

+。☆お誕生日おめでとう☆。+

♡♡亮たん お誕生日おめでとう♡♡ ながいとこダイアリー書いていませんでしたが、これだけは言わないとね! イエローさんの26ちゃいの誕生日♡今日はジャニ勉収録だから、きっとお兄ちゃんたち+弟ズにお祝いしてもらっていることでしょう!!だいすきなすば…

夫婦と末っ子のれこめん。

早いものでパッチコン初日がもうすぐです。果たして裕ちんは初日に標準を合わせてこれるのか!?そこも大変な見所でありますww わたしはと言うと、まだ密林さんからパッチが来ません(泣)今日の午前中指定に変えたから、もうすぐ届くはずなんだけどなぁ。早…

くらぶえいとへようこそ。

∞UPPERS観てきました^^お友達と同じ回のを申し込んで、私だけ当たっちゃったから残念〜;;なんて思っていたけど、エイターさんのご協力もあり無事2人とも入ることができました!!!やっぱり、終わった後に「ここがよかったよねー♡」とか言い合いたかっ…

はっぴーばーすでー^^

すばるくん、お誕生日おめでとう^^☆ 関ジャニ∞、全国デビュー6周年と丸ちゃん入所日もおめでとう^^/すばちゃんの歌声、音楽に向き合う姿勢、メンバーとのやり取りの中で見られる何気ない優しさ、ギャグセンスww すべてが素晴らしくて大好き!!!!ジ…

亮ちゃんパート2

ジョーカーお疲れさまでした!あんずさん(横山風に言うとw)とのチューは無かったけど、最後までかっこよくてかわゆくて、たまに切なくて、人なつっこいわんこのようなイケ鑑を思う存分堪能させていただきました!!!^^ わたし、やっぱり亮ちゃんのお芝…

亮ちゃん

お友達にお誘いを頂き、昨日初めてNEWSの亮ちゃんを見てきました♪(ネタばれは無しです。) 終始ご機嫌。いつも見ている弟の顔とはまた違い、なんというか、「錦戸亮」としてそれはそれはキラキラして男前な存在感を十二分に発揮していました!!そして、か…

そうだ!栃木へ行こう!!

先週のまっぷはキッチュコンビで栃木へ^^ オープニングからかわゆいかわゆいかわゆい。なんでタオル巻いちゃったの!?って思ったけど、それでもかわゆい。やすくんと一緒だと、リラックスしてる感じがしていいなぁ♡ ・地元のスターU字工事に「芸能人や!…

はっぴーばーすでぃ!!!

やすくん、26歳の誕生日おめでとう^^ 男らしいのに女の子の私もびっくりするくらいかわゆい一面もあって、そんなあなたはエイトいちのギャッパーだと思います!! 今年もたくさんのことにチャレンジして、「お前、趣味多いねんっ!」って雛ちゃんに怒られ…

なんで食べたの僕のぷりん♪

今日はキミターのお友達と、恒例になりつつある「横山会」をしてきました(o^v^o)今日遊んだ子とは、ジャニ勉の番協で知り合ったのです。今度にゅうすこんに一緒に入る子も、別の回の番協で仲良くなった亮担さんだしvvはてなを始めてからも、メールやお手紙…

本日のDERO

TV

関西デビューから6周年、おめでとう^^^^^^ ごぶさたしております。はなです。夏休みに実家に帰省しておりまして、のんびり生活を送っています。ネット回線が不調だったため、しばらくPC断ち(ケータイからはいくは見てたけど)しておりました。そんな…

☆レコと勉とおーくらと☆

昨日のレコメンはおそろしい電話企画もなく、実に穏やかでした!プロアクティブのリスナーちゃんは、なんだか可愛くって私的にツボだったし(゜▽゜)横山くんみたいになったらどうしようかと素で悩んでるあたりが可愛すぎたwwあとは、K太郎さんの爽やかあるある…

眠れない夜は〜♪

そんな夜も、誰も抱きしめてはくれませんけどもw 今日は友達が泊まりに来てくれてます!以前、私がジャニーズにハマったことを暴露すると、なななんと!!「私も、たっちょん好きやよ〜」(゜▽゜)!!どうやら、椿くん効果らしいです。やはりテレビはすごい…

8月突入−!!

どうにもこうにも毎日あついですね( ̄▽ ̄;)素麺とゴーヤばかり食す毎日です。秋生まれの私は、秋が早くも恋しいです。 なんだか、どっくんが「そうくるか発言」をしたみたいで!今年もカウコンかなぁ〜なんて暢気に考えていたんですが、秋から冬にかけての…

あっという間に7月も終わりますよー

ということで、エイトくんたちのコンサートは冬までお預けのようですね。NEWS担のみなさんおめでとうございます♡♡1年8ヶ月ぶりかぁ〜友達がとっても喜んでいました^^やっぱコンサートの力ってすごいよね^^こやしげが「俺らだけコンサートしてない」なん…

そんなこと言ってる間に!

うきゃぁーーGMの主題歌決まったそうですね><たつくん、よくやった!!! まだ自分で確認できてないのですが、嬉しかったので思わずUP!!!あしたテレビ誌で確認してきます☆彡今週のレコメンのお知らせはこのことかな? エイトもとうとうここまできたんで…

覗き見してしまったよな気持ちになりたい〜♪

くらぶえいと……6/6になりましたが…やはりやはり謎は解けないままであります。 ちょっと色つけたくらいじゃ騙されないわよっ!!きーぷあうとを早く解きなさいよっ!!!笑木曜日に解禁なのかな。なんか、ライブじゃないような気はしますがライブだと嬉しいで…

夫婦ケンカから始まるレコメン*><*

ねーねー来週素敵なお知らせがあるってなに!?エイトで初めての試みって♪もぉー待ちくたびれたよぉーーー!!!くらぶえいとはいつになったら6/6になりますか?そして6/6になったら謎は解けますか!? 「一生のお願いをするこの俺の勇気に免じて!」って八…

夏は海より山に行きたい!

友達とBBQしたいね−☆海やプールは嫌だけど、山の川辺で涼みたいよね−☆なんて話しをしていたら、横山さんもBBQがしたいそうで(^O^)/さすが私たちキミター(笑)…ってか、こっちはいつでも準備オッケーなんだけども、どこにご連絡差し上げればよろしいのでしょ…

ピンクのくまでちゃん♡

IKKOさんオススメのくまでちゃん!! 昨日のジャニ勉で見てから使ってみたくて…思わず買っちゃった♡笑 すばちゃんが、がぁ〜ってやられてたアレです。 美顔効果に期待^^