はっぴーはっぴーばーすでい^^

.+♡まるちゃん お誕生日おめでとう♡+.
いつも優しい丸ちゃん。
歳上なのにもかかわらず、亮ちゃんに「おいっ!まる!!」って言われてもにこにこしてる丸ちゃんw
裕くんと将来の夢を語り合うまるちゃん


優しいから、きっと人1倍気にしいやったり、悩んだりしてると思います。でも、エイトがいつも笑って元気で、人見知りなメンバーが多い中いろんなところでお仕事させてもらってるのは、きっと丸ちゃんのおかげやと思います。これからも、天性の女の子をきゅんきゅんさせてしまうキャラクターでキャーキャー言わせてください。フリ家、てっぺいくんとあかりちゃんの今後が楽しみです。

ツアー続きますが、風邪などひきませんように!
広島で会えるのたのしみにしてます^^