2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだかつてないくらいドキドキしています!! 今大阪行きの電車の中なんだけど、∞の曲を聞きながらすでに泣きそうですww あと数時間後にはあの場所で∞と∞が大好きな人たちで楽しいしてるかと思うと、それだけで感無量です。 今のうちに今年一年振り返りま…

とうとう明日(^O^)

AMバイト→PM美容院→うちわ材料買い出し(昨日ミスったからやり直しww)→お友達プレ購入→銀行寄る。で、ようやく家に戻ろうとしてます!! 今からうちわ完成させて、コン準備して大掃除&洗濯…(-_-) こんなにやることいっぱいなのに、楽しくてしかたないよ…

たもすて。

わぁ−!!!!! ∞さんたち一発目じゃない!!! 絶対しょっぱなの賑やかし担当だと思ったんに出世した−−−(o^v^o)vvvかと思ってたら.AKB48とくくられた…苦笑……多過ぎる。どんまい。しかし! みんな楽しそう(>_ 裕ちゃんなぜ真顔!?でも麗しいすぎる!!…

堂本兄弟♡♡

菊池さん撮って出しありがとうー!! おかげさんで今の∞が最高にかっこいいことが分かったよーー!!!!ほら、エイトってテレビでの扱いがひどいことが多いでしょ!?苦笑 けど、堂本兄弟はいつもわちゃわちゃした皆の様子を伝えてくれるから好き ☆ きっと…

ゆう違い。ww

郵便局ではっけーん!!! こっそり写メりましたww 自分のおたくっぷりにびっくりww でも、「冬のゆうちゃん」は真っ白で儚くて今にも消えそうで、優しい笑顔を浮かべていて、 とってもとっても素敵だと思う♡♡

開始そうそうツボが多すぎる♡♡<追記>

・冬恋にすばちゃんの屁がのっかったー!爆笑 ・「結果」って口癖だよね。知ってたww・ごちそうさま。ありがとう。が言えない後輩には「俺はいいけど、外いったら恥ずかしいからちゃんとせぇや〜」って言うヒナちゃん。なんて素敵なの!!!しっかりしてるわ…

きょうは何の日♡

夫婦+気まずい=今日のレコメン!!!! ついに来たよー^^ 楽しみすぎる♡♡♡ 今日のはなさんは、なにがなんでも10時までに帰宅しますからね! (必死。w)リスナーの心を鷲掴みにするヨコさん、期待してるよ!!! (今日くらいはゲームの話、自粛して!ww…

今年もあと少し!

帰ってくるのが遅くてベスアのエイトくんたちを見逃しました(泣) 裕ちんの髪型が夢人くんバージョンになってたとか♡ おかんが録画してくれたようなので(奇跡!)実家帰ったら見ようと思います^^ 最後の嵐メドレーは良かったなぁ。 大ちゃんの衣装なんか…

えいとまつり始まるよ^^

やーーーーーっと当落でました! 疲れた!!どんだけお待ちしたと思ってんねん!!笑 結果は… 追加公演に回されちゃったけど、どうやら裕さんに会えるようです♡♡ 贅沢言えばエイトとあけおめしたかったけど、満足です^^ なんでか今年入って番協以外ことご…

緊張する(ぐるぐる)

じいちゃんからメール来ません!でもブロガーさん情報によると…当落明日なんですね;泣 中旬っていうからさぁ。まだ大丈夫だろうと思ってたのにさぁ…>< 心の準備が出来てませんけども。今から緊張しすぎて吐きそうになってきましたーーーーー!!!!! も…

♡♡♡

あぁなんか胸いっぱいです。 裕さん、なんて優しい顔なのーーーー こたろうくん泣いちゃうし^^あったかい気持ちになりました。 こたちゃんと並んでると、お兄ちゃんじゃなくてパパでした。 早く結婚したくもなるよね。 いいお父さんになるよ! 幸せ気分で…

♡横山会♡

HEY!HEY!HEY! 嵐くんたちの会話に まさか「横山会」が出てくるとは思わなかったよー>< ノーマークだった。録画しとけばよかった;あいばっちとにのとは一緒にご飯に行くのか♡ でも、にのは連絡先知らないって言ってたし あいばっちも電話しても出てくれな…

再来週のれこめんは木曜日です(笑)

まず言っておかなければならないことがありますから! そう言って、丸ちゃんの体調が回復していることを報告してくれた横山さん この人のこういう所、ほんとに好きやーーー(泣) 今日は魔女企画も無いみたいだし、楽しいレコメンだといいな♪ ひなちゃんが、…

お大事にね。

まるちゃん…(;^;)誕生日で幸せモードやったばっかりなんに ほんと辛いよね。 関ジャニ∞、インフルに狙われすぎだよ。 他のグループより大阪⇔東京間を移動することが多いからかなぁ… すばるはサプリメント、 ヒナちゃんはゴリラパワーでなんとか冬期を乗…