2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしみがひとつふえたよ^^

If or…チケット取れました(嬉泣) だって熟年夫婦のちゅうとか丸男くん男泣きとかいろいろ聞いたら、どうしてもヒナちゃんに会いたくなったんだもん!!譲って頂いた方はこのにっきをご覧になっていないと思うのですが、なんだか全ての∞erさんにありがとう…

左目くん2

まだ第2話なのに重すぎる。アップの時の下の歯がガタガタとか、派出所勤務なのに一課にフツーに紛れてる横山巡査が超イケメン♡とか、ニヒルに笑う顔が悪すぎてやられたとか、萌え要素はいっぱいあったんだけど、 最後のゆまたんが辛すぎて、「やめてー!!…

ハイクではお祝いしたんだけど、改めて…

☆ヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY☆若干今さら感は否めませんが許してくださいw ・PUZZLEコンDVDで一番リピートしたのはあなたのドッキリ ・カウコンで一番盛り上がったのはバブーン ・今年入って一番笑ったのは浪花の寅さん×大阪太郎2010 ほら!全部、信五にもって…

たのしいがいっぱい★

今日は高校時代の友達6人でご飯会してきました(o^v^o)恋ばな就活いろいろ話したけど、やっぱり楽しかった!帰りたくな〜い〜ってことでもう一軒。笑 アイス食べて解散しました。びっくりしたのは、そのうちの一人があらしっくになっていたこと!!ww でも、…

風ぽんのレコメン&番宣まつり\(^O^)/

ひとつ山を超えまして、昨日は清々しい気持ちでレコメンを聞いていました^^ 悩みの種は5月まで続くんだけど、ひとつクリアしたらちょっと楽になったよ。耳も痛くなるのは夜だけになってきた気がしますv はるちゃんありがとう♡(@私信) さてさて、昨日の…

今、直面している問題。

エイトごとではないです。最近ずーっと耳が痛くて(><)たまに耳鳴りもしてておかしいおかしいと思ってたんですけど、そういえば去年もこんなことあったなぁと…その時も色々あって悩んでた時期で、すぐイライラしたり夜になるとなんか不安で眠れなくなった…

昨日のれこめん

昨日はハイクでさんざん盛り上がったんで、レポはいいかなぁと思ってたんですけど、やっぱりこれだけは書いておかないと!!と思ってwwきゅうじょうしょうのCM見てエイトが気になりだしたリスナーちゃんとパパさん。 お父さんはすばちゃんが好き。 リスナー…

てんさいはんざいぷらんなー

左目さんの公式HP見てきました! (スタッフさんのブログより一部抜粋) 薄暗い部屋の窓の外は東京の街の夜景...。ロマンチックな雰囲気に包まれた現場に天才犯罪プランナー・田中夢人役の横山裕さん登場。 素敵すぎる!!! しかも、なぎささんと悪い話する…

再び京セラへ☆

Jコン行ってきました>< なんだあのゆるゆるな30代男子ww 光ちゃんは近日中にじゃにーずうぇぶで「ぽへー」と言ってくれる”ぽへ束”をしてくれました♡

413man

「ほんとはやるつもりなかった」やっぱりそうなんだーって思った。 あの曲をファンの前で歌ったら、多くの子が泣くことも、会場がどうなるかってこともヨコは分かってたと思う。だからこそ、そんなわざと感動を誘うみたいな事はしたくなかったんだと思うし、…

あけましておめでとうのれこめん

2010年一発目!! カウコンマグでコーヒー飲みながら聞いています。 (一個しか買わなかったから、割らないように気をつけなきゃ><) よこひなの「あけましておめでとうございます」から始まりました^^ よこちゃんも信五さんも、ちょっとはお正月休みあ…

2010年いっちゃうぞ〜!

明けましておめでとうございます(o^v^o) いつもお星さまやメッセージありがとうございます。今年もはなにっきを続けていくのでよろしくお願い致します(^O^) 2009年の終わりが大好きな人たちと過ごせて、年が明けても何だかふわふわしています。初夢は疲れは…