再び京セラへ☆

Jコン行ってきました><
なんだあのゆるゆるな30代男子ww
光ちゃんは近日中にじゃにーずうぇぶで「ぽへー」と言ってくれる”ぽへ束”をしてくれました♡


私のジャニヲタ始まりはKinki兄さんたちからだったもので、「愛されるよりも愛したい」とか「硝子の少年」など昔の歌を聞くとなんだか懐かしくなりました。
ジャニーズっていろんなグループがあるけど、それぞれが”らしい”コンサートをしてて素敵だなぁって思います。
それにしても、ほんと歌上手だよね^^ 


同世代のジュニアに「堂本」って苗字の子が二人いて、じいちゃんに言われるがままグループ組ませられて…
でも今となっては、この二人で良かったなぁって思えるんだから不思議。
剛くんの重すぎるくらいの繊細な愛も、光ちゃんだから受け止められるんだよね。
前に、
「お互いが悩んでることがあったら言わなくても何となく分かって、そういう時の相談は光一は剛に、剛は光一に自然としてる」
って言ってた。
それを聞いて、仕事上のパートナーじゃないんだなって、一緒に生きてるんだなって思った。




だからね、1度繋がった人たちは離れちゃいけないんだよ。
「そんな所でなにしてんだ。」ってずっと言い続けて、いつかは皆揃うように。
やっぱり今のままじゃ足りないってたくさんの人が思ってるよ。


今の私にとってのホームはなんやかんや関ジャニ∞なんです。
なんの力にもなれないかもしれないけど、一人の∞erとして信じようと思います。