413man

「ほんとはやるつもりなかった」

やっぱりそうなんだーって思った。
あの曲をファンの前で歌ったら、多くの子が泣くことも、会場がどうなるかってこともヨコは分かってたと思う。だからこそ、そんなわざと感動を誘うみたいな事はしたくなかったんだと思うし、413manをそんな曲にもしたくなかったんだと思う。

あの曲は横山さんとじぃちゃんのもので、あの場所で歌ってくれた事が嬉しくて、思わず泣いちゃった自分が今さらながら浅はかだったのかも…なんて思ったり。なんかね、「感動した」とかそんな言葉で片付けちゃいけないんだよね。きっと。よこだって、自分とじいちゃんのことを何にも知らない子に泣かれても「何か違う」って感じてるだろうし。
でも、「メンバーがやろうって言ってくれたからやることにした」「みんなが難しいって言いながら一生懸命練習してくれたから緊張した」って言うヨコさんの言葉を聞いて、関ジャニ∞っていいチームだなと素直に思った。そしてね、「ひとりではやらないですけど、皆さんがやろうって言って下さるならやりますよ。」って言う横山さんがやっぱり好きだなぁって思う。


うぅ〜こんなん書いてる時に「シルクさん抱ける」とか言ってるしw
今日みたいに「胸はって幸せやと言える」ってずっと裕ちゃんが言ってくれるように私はヲタクを頑張るよww