2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なっぴーばーすでー☆

大倉忠義さま 誕生日おめでとう( *`ω´) 26歳ということで、とうとう四捨五入するとみんなが30ちゃいというアラサーアイドルになりました!(ひろきが最後の砦w) いっぱい食べて、いっぱい笑う、おおらかで図太くて、だけど芯はしっかりしてる。そんな、たつ…

祝*30ちゃい!

であー裕ちゃん。\30歳のお誕生日おめでとう/ 男は30歳からと言います。きっと仕事人の横山さんに磨きがかかると思ってます。いつの間にか私の中でエイトのお誕生日をお祝いするのが当然のようになっていて、何でも無かった5月9日が、みんなで「おめで…

よこやまゆう30ちゃいフラゲ日。

あと数時間でエイトのおとんがひと足お先に30ちゃいになりますね( *`ω´) すでに沢山のエイターさんがソワソワし始めてるのを感じて「愛されてるぅ〜!」と私まで嬉しくなっています。笑去年の今日は地元富山によこちゃんがソロコンに来てくれて‥誕生日公演…

\3人目ができました/

はーい!!亮たむデレ期突入でございまぁーす^^ 先ほど、母親に怒鳴られ電話を一方的に切られ、泣きながら友達に電話して…かーらーのーパッチ電話中継でちょっと元気になりました。この歳になって、あんなに怒られるとは思ってもみませんでした。母の日の…