祝*30ちゃい!


であー裕ちゃん。

\30歳のお誕生日おめでとう/
男は30歳からと言います。きっと仕事人の横山さんに磨きがかかると思ってます。

いつの間にか私の中でエイトのお誕生日をお祝いするのが当然のようになっていて、何でも無かった5月9日が、みんなで「おめでとう」って言ったりケーキ買って帰ったりと特別な日に^^

あっという間にあれから1年たって、悲しいことも辛いこともあったけど、それでも時間は確実にすぎていくんだなぁと感じています。よこはこの1年、どんな風に感じてるんかな。


ガラスのハートは歳を重ねるごとに繊細になってるように見えるけど、その分メンバーも一層よこさんに甘々で、わたしはそれを見てによによするのです♡笑 すばちゃん・ひなさんはじめ、皆様最年長をどうぞよろしくね。笑
 
楽しいがたくさん詰まった1年になりますように!
次会えるのを楽しみにしてます*