よこやまゆう30ちゃいフラゲ日。

あと数時間でエイトのおとんがひと足お先に30ちゃいになりますね( *`ω´) すでに沢山のエイターさんがソワソワし始めてるのを感じて「愛されてるぅ〜!」と私まで嬉しくなっています。笑

去年の今日は地元富山によこちゃんがソロコンに来てくれて‥誕生日公演には入れなかったものの、幸せな時間を過ごしていました。ちょうど9日が母の日だったから、MCで「僕の誕生日を思い出したら、同時に母の日だということも思い出してお母さんに感謝を伝えてください。」って言ってたのが今でも心に残ってる。確か、家族で温泉旅行に行ったことも話してたなぁ。

あれから一年!
あの時は、時間がたつのが遅く感じる一年を想像してたけど、あっというまだったな。エイトもひとまわりもふたまわりも大きくなって!その指針に横さんがいるから頼もしい。

あーエイターさんで集まってお誕生日会したいなぁ(。-_-。)
さて、今年の誕生日、横さんは誰と過ごすのかなー( ´ ▽ ` )ノ