\3人目ができました/

はーい!!亮たむデレ期突入でございまぁーす^^


先ほど、母親に怒鳴られ電話を一方的に切られ、泣きながら友達に電話して…かーらーのーパッチ電話中継でちょっと元気になりました。この歳になって、あんなに怒られるとは思ってもみませんでした。母の日のカーネーション送ったところだったのになぁ。

まぁでも、亮ちゃんに三人目が出来た時のハニカミおぶりがーどを思い出せば、わたしはちょっと元気になれるんだよー\(^∀^)/ 1日たった今でも効力は薄れてないよー!!!


あーもうわけ分からんくて、頭ぶっとんでまーす!
けど亮ちゃんデレ期は本当です♡♡ドラマのどっくん大好きなんやもん!!!なんで1話2話見なかったかなー。惜しいことしたな。DVD買わなあかんね。これは。あー子供欲しい!!!早くお母さんになりたい><