2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もどこかで見守ってるよね。

ヨコ担さんといっぱいお喋りした帰り道。夜空にはぽっかりと真ん丸お月様が浮かんでいました。たったそれだけの事なのに、なぜだか涙がでる。ほんと最近涙もろいのです。横山さんってお月様みたいだ。遠くてはかなくて…でも暗い夜道を必ず照らしてくれる。 …

続・れこめん

ヒナちゃんありがとう。 「ながいこと一緒にいると似てくるのかな。」なんておとぼけ発言でペアルックにしてくるなんてww 愛以外のなんでもないです。 それにしても、夕ご飯がチョコレート(しかも誕生日にもらったやつ)って。本当はそんな状態なくせに頑張…

れこめん20100527

あなたもこれを着てきたから…きょうはヨコヒナのペアルック記念日www もうすぐ30ちゃいのおっさん二人がペアルックでお仕事してる様子を想像したら腹いたいー♡♡なんてかわゆいんだ♡もだもだありがとうございまぁ〜す♡♡ ドクロのワンポイントが入った服で、水…

アリーナ☆彡

今日は高校の時のお友達とランチ行ってきました☆ 久しぶりやって嬉しすぎて、顔みたらちょっと泣きそうになった。最近どーも涙もろくていかんですw 前から気になってた『伊右衛門サロン』行ってみたよー♡お茶の伊右衛門のカフェなんですが、内装がとてつもな…

僕が笑えば君が笑うから、君が笑えばまた誰かが笑うさ。

裕ちゃんが笑うなら 私も笑っていたいと思う。 だから、めそめそするのは今日で終わり。この涙雨もいつかはあがるのだ。結局ブログをお休みしたのは土・日だけだったけど、時間が過ぎるのがとても遅く感じた週末でした。その間、よこの様子を伝えてくれたお…

あの人に皆の「ありがとう」がたくさんたくさん届くように。

バイトから帰ってきて、今知りました。 一生懸命「大好きだよ」って言ったとしても、あの人のからっぽの気持ちは埋められないのかな。ちょっとだけにっき。とハイクお休みします。私が落ち込んでいても仕方がないのだけれど。 でもね、 裕ちゃんは、やっぱり…

わんだふるわーるど!!

いぇい!6月30日新曲リリース決定(^U^)/ エイトもエイターさんもおもでとう!!やったね!!! しかも、よこちゃん歌い出しですww 噛みそうなRAP調ですww 昨日のレコメンは聞けんかったので、某TUBEで歌だけフルで聞かせてもらったんですけど、元気で…

=よこさん=

今日はなんというタイミングでジャニ勉番協に行ってきました。ヨコがどんな表情をしているのか不安で、なんとなくもやもやしたまま向いました。ー登場ー なんとなく元気がない感じ。というかぼーとしてる。けど、いつものようにお客さんを無表情でじーっと見…

ぐるぐる

仙台のレポを読んでからというもの、わたしの中で勝手によこやまゆうがぐるぐるしてる。にっき。でも、様子がおかしいみたい。 どうしたんだろう。どんなに分かろうとしたって、結局は勝手に想いを巡らせることしかできないのがもどかしい。でも、これって毎…

はっぴーはっぴーばーすでい♡

たつくん(^U^) お誕生日おめでとう! 大奥にドラマに大忙しですね。武士のように信念をもってひたむきに努力をする大倉くんだから、お仕事もどんどん増えてきているのだと思います。体重キープして髪を切ってからというもの、私は、たちょんのかっこよ…

おめでとう(o^v^o)

よこちゃん誕生日おめでとう!!本人も言ってたけど、ホント奇跡の29ちゃいだよ。あの可愛さはなんだ−−!(^0^)/今日、五階席に届くように思いっきりサイン色紙を投げるあなたを見て、やっぱり好きだなぁと思いました。ファンは「後の席までちゃんと見えてた…

暗いです。ごめんなさい。

29日で終わったと思った私がバカでした。 自分の担当分が終わってほっとしていたのは確かです。気が抜けて、頭の中はソロコンでいっぱいだったのも事実です。でも、やるべきことはやってたの! 相手が任せた仕事をやってくれなくて、でもメンバーからはイベ…