わんだふるわーるど!!

いぇい!6月30日新曲リリース決定(^U^)/
エイトもエイターさんもおもでとう!!やったね!!!
しかも、よこちゃん歌い出しですww 噛みそうなRAP調ですww



昨日のレコメンは聞けんかったので、某TUBEで歌だけフルで聞かせてもらったんですけど、元気で爽やかでいい曲です☆夏に向けてたくさん聞きたくなるような一曲!!
しかも、今回は特典もいろいろ工夫されているようで…♡
歌番組にいっぱい出さしてもらえるといいね〜堂本兄弟も期待していいですか!?菊池P頼んだよぉー(><)!


ここ数日、天気も気持ちももやもやしてたけど、スッキリ晴れた週末になりました☆
今日はやること盛りだくさんなんでね、がんばっていってきまーす!