2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはっぴーばーすでい^^

.+♡まるちゃん お誕生日おめでとう♡+. いつも優しい丸ちゃん。 歳上なのにもかかわらず、亮ちゃんに「おいっ!まる!!」って言われてもにこにこしてる丸ちゃんw 裕くんと将来の夢を語り合うまるちゃん。 優しいから、きっと人1倍気にしいやったり、悩ん…

おさる。

あちこちでキミターさんが沸いていますw 散髪ってだけでこれだけオタクを(ある意味)夢中にさせるきみくんはすごいです。 もうお猿でもモンチッチでも何でもこい!!きっと、全国のキミターさんは、ぶつぶついいながらも愛しさを感じられるレベルにまで達し…

ジャニ勉

毎日何かしらの形でエイトがみられて幸せです♡ってことで、ジャニ勉感想!(※BS組の方はネタバレご注意ください)今日のゲストは中村ゆりちゃん♡これまたかわゆい♡しかも関西人ってことで、エイトさんたちも喋りやすそう!まずはお決まりの、好きなタイプを…

フリ家^^

まるるぅぅぅぅぅぅ〜!!! イタリアンとプリンがぱぁぁ〜ん!しちゃいました。はなさんキュン死にです。。。 あかりちゃんを想う健気な姿が丸ちゃんにぴったりでしゅてき♡♡ スエット姿でパスタとプリンを買う姿に、今日どれだけの女性がやられたでしょう!…

すうじのご!

れこめんも通信も素敵だけど、すばらじも最高\^^/ …と言いたかったためににっき。を更新(笑) ゆるゆるかつ、すばるのシュールな面白さ満載のすばらじ。 30分が毎回あっという間で、すごくすごく楽しい!!なんでもない時に思い浮かんで考えてしまっ…

裕ちんドラマー!!

裕ちゃんが、またまたドラマ出演!!おめでとう〜〜〜〜〜(;;) 太りたくない理由はここだったのねwシリアスじゃない役の裕ちゃんは久しぶりなので、非常に楽しみです^^ 片思いの草食系男子♡♡♡わくわく♡♡ 松下奈緒さんと並ぶと、きっとため息が出るくら…

ともだちちけっとりゅうつうせんたー!

はてなダイアラーさんに朗報!! ゆうこさん(id:yuko333)とシホリーノさん(id:shiholeeno) が「saikyodesaikoグループ」を作成して下さいました^^持ちつ持たれつで、みなさんが気持ちよくコンサートに参戦できますように☆わたしもグループに参加させて…

+。☆お誕生日おめでとう☆。+

♡♡亮たん お誕生日おめでとう♡♡ ながいとこダイアリー書いていませんでしたが、これだけは言わないとね! イエローさんの26ちゃいの誕生日♡今日はジャニ勉収録だから、きっとお兄ちゃんたち+弟ズにお祝いしてもらっていることでしょう!!だいすきなすば…