ジャニ勉

毎日何かしらの形でエイトがみられて幸せです♡ってことで、ジャニ勉感想!(※BS組の方はネタバレご注意ください)

今日のゲストは中村ゆりちゃん♡これまたかわゆい♡しかも関西人ってことで、エイトさんたちも喋りやすそう!まずはお決まりの、好きなタイプを聞くコーナー。。
(ゆ∀り)「しぶたにさん」
おめでとうー!師匠!!ww 北の国から仕様の師匠が見事選ばれました!
それでね〜トークを進めていくうちに…
・ぽん酢が好き
・お酒が好き
・お寿司が好き
・人見知りで打ち上げなどは端っこでちびちび呑んでるタイプ
・仕事にストイック
などなど、横山さんとびっくりするくらい気が合うゆりちゃん。でね、いつもはシャイボーイ裕も、今日ばかりは俄然肉食!!!www 目見て喋るし、何より自分からガンガン話しかけるし!ほんまにタイプなんやろなぁ。って感じでした。なんて、わかりやすいww ヨコ担としては軽い失恋気分でした〜しかし、同時に「このままくっついちゃえ!」とニヤニヤせずにはいられず、大変忙しい視聴でしたw


あとは、ヤスくんの「なんで甘えさせてくれへんねん!」も飛び出しw
弟たちは、「ヨコ、ポン酢かけてぇ〜」と次々に甘え出すw師匠も無言の甘えたいオーラを放ち始めるしwそれをやいやい言いながらも嬉しそうに、豆腐にポン酢をかけて渡していく横山さんが、これまたかわいいこと!かっこいいこと!!いいよね関ジャニ∞♡♡♡

写真集の宣伝をするゆりちゃんに、「エッチな写真ないの〜?」とどっくんww
みんなの食いつきっぷりに笑った〜特に、写真とゆりちゃんの体を見比べる横山さんにはビックリ!!だってさ〜女優さん相手に、いつもならここまで出来ないでしょ!?よっぽど自然に話しやすかったんやろうなぁ〜と思いましたw ヒナちゃんそんな横山さんをすかさずドついてくれてありがとう♡

最後に、改めて気になった人を聞くコーナー。
(ゆ∀り)「まるやまさん」
師匠ぉぉぉ〜〜〜;;みたらしまるちゃん健在です。やはり強いです。哲平君は隆平くんに戻ると、次々女心をつかんでいくようです。はい。
まぁ、でも本当は「あんまり喋らない人が好き」ってことで、すばるにも希望が!
「俺、これから一生喋らへん。」あぁ、よこちゃんだけやなくて、ここにも本気な人がいましたwすばちゃん、おかんのとき石田ゆりこさんを口説きにいってたはずなんになぁw

女性げすとさんのときは、男の子なエイトが垣間見れて楽しいですね♡
また番協行きたいなぁ☆彡