2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦は正露丸飲んでがんばってます♡

もう11月かぁ〜こうやって人間死んでくねん。で始まりましたれこめんwゆうちんiPhoneにすんのー? でもあいもーどがどうのって言ってるからdocomoかな? (あっ、迷った結果iPhoneは辞めたみたいですね。) 新しい携帯を何にするか迷ってる横山さん。 よこ…

じゃにべん

TV

ジャニ勉久しぶりにみた♥ すばちゃんはお休み、げすとは南野さんです。 亮ちゃんが今日は終始ごきげんで、なんだかほっとした。w (わたし、コンサートでもテレビでも亮ちゃんのご機嫌伺いばっかりしてしまうのですーー) さてさて、よこさんは相変わらず麗…

すばるお疲れさま!!

gremzがハロウィンver.になってる♥ にっきを書くと成長するって、なんだか健気よね。かわいいやつだ。w 今日はDREAM BOYS千秋楽でしたよね! 結局わたしは観に行けなかったけど、梅田で働くお友達は「毎日人が多くてびっくりした」って言っていました◎>これ…

ひゃー♥♥

お星さまありがとうございます。 読んで下さる方がいると思うと嬉しいです^^ 0号室はいかがでしたか?どうやら関西では放送されていなかったようなので、またブログ巡りしたいと思います。 さてさて、 噂のHanako・オリ☆スタ見てきました!!昨日のにっき…

れこめん091022

レコメン始まりましたけども。 今日は亮ちゃんがゲストです!! すばさんに突撃生電話ーすばる:あぁ!?誰? って怖い怖い… そら、知らん番号からわけ分からん電話かかってきたらそうなりますけど。放送事故になりそうで焦るわー;危うい危うい。苦笑 おっ…

お月さま

夕方、空を眺めたら お月さまがきれいな三日月型でぽっかり浮かんでいました^^ ケータイだと画質が良くないと分かっていながらも思わず1枚。 暗くなると星もキラキラ輝いています 今日もどこかで皆さんと繋がっていますように 風邪引いたみたいなので今日…

yume.

……とうとう夢に出てきました、よこやまさん。 これは横山不足だからかしらん。心身の危険信号かにゃ。。なんか分けわからんwつまり、ソロコンでもイベントでも道でばったりでもいいから会いたいのです。オタクは待つこと&お金を一生懸命振込むことしか出来な…

ROMESこんび♡

TV

土スター!! あぁー今すぐ東京に飛んでいきたいーー>< 二人ともやっぱり痩せたなぁ。顔ちっさい。 アナウンサーのお姉さん、なんかさっきからコメントにすごくトゲがあるんだけど(苦笑) ・クマ集めの何が魅力なんですか? ・インドアなんですね。 たっ…

れこめん091015

「好きなもん好きって言えんくてどうすんねん!」 すごく男らしいですけど横山さん…しげも丸ちゃんも、いいかげんこの先輩めんどくせ〜って思ってるよね。w 皆がすすめるんだったら取りあえず見てみたらいいじゃん!って思う私は間違ってますかー う〜ん。横…

ジャケ写UP!

急☆上☆Show!!ジャケ写UPされていましたね。 ん〜やっぱりこんな感じなんだww そして、すばちゃんの髪型が気になるよw 横山さんのシルバースーツは本間さんを思い出すなぁ。 で、写真が小さくてよく分かんないけどもしかして半分めっさ刈り上がってますかー…

おいしかったv

本日2回目の更新です^^; と思たら、家出る前に書いた日記が消えてる…!?しょっく。 まぁ、仕方ないですね。笑 トリキ行って来ました!明日も学校ということで早いとこの解散でした。 鶏肉も美味しいんだけど、オススメはカマンベールもちチーズ焼き(?)み…

きょうもハレ*

わんつー 今日も良い天気でした^^ 自転車で鴨川沿いを走ったら、すごく気持ちよかったv 久しぶりにお買い物もして、のんびりした1日でしたー たっちょんも復帰が決まったようですね! よかったーほんとよかったよ♡泣 (ところで他のメンバーはワクチン打ち…

^^v

ROMES06 読み終わりましたv ハルと成嶋のシーンが楽しみです♡ 早くドラマみたい^^

さっきHP見ましたけども。

※10/8(木)オンエアの「関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!」は、事前に収録したものになります。 ってどういうこと!? 控え目に書いてあるけど、結構ビックリですよ! きっと今もヨコさんは寝込んでるのに… そんなの楽しく聞けないよー(泣) それなら、ひ…

わぁーん(泣)

とうとうヨコまでインフルエンザです。 インフルがこんなに憎いと思った日はありません。。 あぁ。 私は心配することしかできないけど、ゆっくり休んで治してね。 こんな事になって、「いろいろ考えるな」って言う方が無理かもしれないけど 今は治すことだけ…

たっちょーん!!

左目さんもおもしろかったし DVDイベントも盛り上がったようだし NEWシングルもやっと発売!!なんだかエイト調子いいじゃん!! なんて思っていた矢先… 章ちゃんだけじゃなくて、たっちょんまでダウンだなんて。 主演なのに会見欠席しないといけなくて悔し…

お月さま

ずーっと見ていたくなるような 遠くて、ちょっと寂しくて、でも綺麗で、まん丸なお月さまが夜空に浮かんでいました。 ブログを見ていても、お月さまのことを書いていらっしゃる方が多くて 歌の歌詞じゃないけど、みんな同じ空の下で繋がってるんだなぁ。なん…

レコメンれぽ

イベント落選、ジャニ勉番協もどうやらハズレたみたいで(泣) でも朝から、噛み噛みで番宣する裕さんの顔が見れたので良しとします◎ 続きは昨日のレコメン(私的)萌えポイントです^^笑

59コンビ☆

ジョンさん59コンビが表紙です♥ なんだあのかわいさ!(あと美白っぷり)度肝抜かれました!笑もうお兄ちゃん通り越してお父さんだよー でも平成山田くんに劣らない、裕さんのアイドルっぷりに乾杯です♥♥笑 ・ぷっすま ヒナちゃんってやっぱりすごいー! …