れこめん091022

レコメン始まりましたけども。
今日は亮ちゃんがゲストです!!



すばさんに突撃生電話ー

すばる:あぁ!?誰?



って怖い怖い…
そら、知らん番号からわけ分からん電話かかってきたらそうなりますけど。

放送事故になりそうで焦るわー;危うい危うい。苦笑 



おっ、山Pの新曲好きかも(^o^)/



ところで…


なんか今日のゆうちんにがっかり。
自分のプライベートには絶対土足で入らせないくせに、どうして人のことになるとズカズカなるの?
この人、普段センシティブ発揮しまくるくせに、たまにすかーんと抜けるよね。
ワザとか!?声だけ聞いてるからか!?もーわけわかんない。

あるなしでも、
高3でキスしてないとか遅くない!?俺小5で済ませてたで。
デリカシーの欠片も無い…はぁ。
これじゃぁ、ただのセクハラおっさんだよ。爆

亮ちゃんが居て「もーやめてぇや。」とか言ってくれて良かったな。

こんなこと言ってても仕方ないよね。
続き楽しもっと。