ひゃー♥♥

お星さまありがとうございます。
読んで下さる方がいると思うと嬉しいです^^
0号室はいかがでしたか?どうやら関西では放送されていなかったようなので、またブログ巡りしたいと思います。



さてさて、
噂のHanako・オリ☆スタ見てきました!!

昨日のにっきでヨコさんをちょっと悪く言ったけども…



やっぱりかっこいいよーー\(^o^)/
わたしが好きすぎるのかヨコさんがますますかっこよくなったのか、いよいよ分からなくなってきましたがwwうちの大将はやっぱり男前なのです♡♡w



でもでも!今の∞ってみんないい顔してるよね!!
忙しいっていいことだ
働く男はかっこいいのだ(きらきら)






テイチク確認したら、
私が新曲予約したお店は、グッズ抽選してない所だったよ;
グッズが欲しくて予約したわけじゃないからいいけど画像みたらちょっとかわいかったし残念だよ。
ぐすん。