すばるお疲れさま!!


gremzがハロウィンver.になってる♥
にっきを書くと成長するって、なんだか健気よね。かわいいやつだ。w


今日はDREAM BOYS千秋楽でしたよね!
結局わたしは観に行けなかったけど、梅田で働くお友達は「毎日人が多くてびっくりした」って言っていました◎

>これまで拒否してきた舞台の仕事も、結果的には自分にとってすごくいい経験になった(@Hnako)
と言っていたすばちゃん。
コンサートより狭い空間でお客さんを前にして、自分の歌声が届いてるってことをより実感できたんじゃないかなぁ〜なんて思います。
∞はみんな観覧できたのかな?(◉∀◉)

終わったとたん新曲の宣伝が続くと思うけど、体壊さないようにね!!
おつかれさまです^^