じゃにべん

ジャニ勉久しぶりにみた♥
すばちゃんはお休み、げすとは南野さんです。
亮ちゃんが今日は終始ごきげんで、なんだかほっとした。w
(わたし、コンサートでもテレビでも亮ちゃんのご機嫌伺いばっかりしてしまうのですーー)


さてさて、よこさんは相変わらず麗しい。
ほんと髪型正解だよねー
どうかどうか今からテレビ露出増えるからって思い切ったマネしないでね;
(ぱーまとかぱーまとかぱーまとか)
とか言いながら結局どんな裕ちんも好きだけどさ…
やっぱり世間一般の方々に「横山裕かっこいい」と思って頂くには今のがベストでしょ!w


わぁ!まるちゃんギャグ炸裂!!爆
個人的には「飛行機で行った方が早い〜」の伊丹空港ぎゃぐが好きでしたけども。
いやぁ〜果敢やわぁ〜〜
でも、それを見守る他メンバーがあったかくてあったかくて^^
「ナンノこと?♥」のみなみのさん可愛かったです。


♪エンディング
新曲PVです
今回の真ん中にすばる、弟たちを囲んで両端にヨコヒナっていう並びがいいよね♥
章ちゃんがとってもハマってる感じやった。Bしか予約してないんだけどAも欲しいかも〜
すばるさんはテレビ出演のたんびにあの髪型にセットするのかしら♪