夫婦は正露丸飲んでがんばってます♡

もう11月かぁ〜こうやって人間死んでくねん。で始まりましたれこめんw

ゆうちんiPhoneにすんのー?
でもあいもーどがどうのって言ってるからdocomoかな?
(あっ、迷った結果iPhoneは辞めたみたいですね。)


新しい携帯を何にするか迷ってる横山さん。
よこ:俺この話(携帯を何にするか)ずっとできるわ〜
ひな:(この話をずっとひっぱっても)いいやん。今日二人やから。


ひな:俺も代えようか迷ってるし、一緒に決めよか♥
よこ:ほんまぁ〜
   って、なんでお前と一緒の携帯にせなあかんねん!笑


あぁーこの夫婦の感じひさびさー♡♡たまらん♡♡
聞いてて恥ずかしいわぁ(^∀^)

PCに引き続き、なんの携帯にするかは正直どうでもいいんだけどさぁ。w
でもじゃんけんは楽しみにしてるから、絵文字が使える携帯にしてね。




それにしても、暇つぶし暇つぶしってそんなに暇なの?よこさん?
あと、ぼそっと「カウントダウン今年もあるのか分かりませんけど」って言ったのがとても気になるのですがーーー爆 えぇ〜一緒に年越せないなんて嫌だよ。←



あっ、関パニで辛いもの食べるのがんばった夫婦は
ただ今お腹下し中らしいですー;
「つらいわぁ。」
「生でやってるからね!収録じゃありえないことですよ。」
「ちょっと抜けたら、あっ、そうなんやな。って思って下さい」
とのことですw  
なんか、ラジオの向こうでヨコヒナがお腹痛いの堪えながらしゃべってるかと思うけど
たまらなく愛しくなるのですが!!ww
がんばれ!!!!!