わんつーです^^

遅れましたが…
亮ちゃんハッピーバースデー
たっちょんテレフォン初出演おめでとう




新曲発売しましたねー!!
みんなの男前度がさらにUPしていて&それがいかんなく発揮されていてうはうはです♡♡
パーマンは悪夢かとおもたけど、ぷっくり唇があっぷでうつるので良いです◎w
これはさらにMステ初披露が楽しみなのだーーー!!!(きらきら)

…と言いつつも、まだちょっとしか見れてないので、じっくりみてからまた感想かきたいと思います。



今日、実はジャニ勉の番協に行ってきました!
今年に入ってから何に応募してもハズレる毎日だったけど、やっと当たった><♡
しかも「ゆうちんに会いたいよー泣」って思ってた時に電話がかかってきたからまさに奇跡!!


スタジオ入るまでのチェックが厳しくてコンサート行くより緊張したよ。
収録終わりにスタッフさんと観覧者に「ありがとうございます」と落ち着いたトーンで挨拶する裕さんを見てやっぱりこの人すきだなぁと思った。
詳しい内容は書けないんだけど素敵な1日でした♥大げさかもしれないけど同じ時代に生まれたことに感謝♥