れこめん091015


「好きなもん好きって言えんくてどうすんねん!」
すごく男らしいですけど横山さん…

しげも丸ちゃんも、いいかげんこの先輩めんどくせ〜って思ってるよね。w
皆がすすめるんだったら取りあえず見てみたらいいじゃん!って思う私は間違ってますかー
う〜ん。横山裕がそそられて思わず見たくなるようなエヴァの説明って難しいよね。ww


そーいうあなただって、ドラマの番宣は「取り合えず見て頂ければ分かると思います!」ばっかりでしょ。^^;(内容を先に言えないってのもあるけど。)





よこさんはきっと、フランス映画よりハリウッド映画が好きなタイプだよね;
マンガの主人公は「大食いで普段ぼーっとしてるけどやるときはやる強い男がいい」って。=横山裕ですか!?♡



まぁ、どんなに頑固でめんどくさいよこちょでも
元気になった声聞けて良かったよ^^w