おいしかったv

本日2回目の更新です^^;
と思たら、家出る前に書いた日記が消えてる…!?しょっく。
まぁ、仕方ないですね。笑




トリキ行って来ました!明日も学校ということで早いとこの解散でした。
鶏肉も美味しいんだけど、オススメはカマンベールもちチーズ焼き(?)みたいなやつ♡w
行くと絶対頼んでしまう!
わたしチーズとかバターとかマヨネーズとか、揚げ物とかが苦手で。(胸焼け+胃もたれがするのですw)
だから、これもスルーしてたんだけど以前友達にすすめられて食べたらハマってしまった♡♡
いっぱい食べて飲んだけど、やっぱり安い!!学生にはありがたいです^^



続きは最近のオススメ。
というか私がはまっているものですー


夏休みに野外ライブやら炎天下の中の運転やらで、めっちゃ日焼けしたせいでしょうか…
…最近肌の調子がめちゃくちゃ悪い(泣)
もともとトラブルは多い方だったけど、ほんとにひどくて悩んでました。(だからヒナちゃんの気持ち分かるんだよー絹肌ヨコがうらやましいよー)


それで、洗顔や化粧水をかえてみたんです^^

それがこちら!


LEAF&BOTANICS』シリーズ*
植物由来の成分でつくられていて肌にやさしいし、ゼラニウムのいい香りなんです。
塗ったあと、しっとり落ち着くから私には合ってるみたい♪肌も少しマシになってきたし、使い続けてみようかなぁと思いますー