yume.

……とうとう夢に出てきました、よこやまさん。
これは横山不足だからかしらん。心身の危険信号かにゃ。。なんか分けわからんwつまり、ソロコンでもイベントでも道でばったりでもいいから会いたいのです。オタクは待つこと&お金を一生懸命振込むことしか出来ないので、そっちが何かしてくれないと動けないのよ。苦笑


さてさて、
北海道は秋晴れでしょうか?心だけでも北の大地に飛ばしておこうと思います。まぁ、∞が大好きな人たちの為に、あの人が頑張るを精一杯頑張っているんなら、私も頑張れるというものです(^v^)
う〜ん。
まさかの夢出演のため(←好きな人が夢にまで出ちゃう♪という乙女なタイプではないので。)若干動揺しておりますwwそのためが文調がおかしいです。そんなこんなで、バイト行ってきます。