59コンビ☆

ジョンさん59コンビが表紙です♥
なんだあのかわいさ!(あと美白っぷり)度肝抜かれました!笑

もうお兄ちゃん通り越してお父さんだよー
でも平成山田くんに劣らない、裕さんのアイドルっぷりに乾杯です♥♥笑




ぷっすま
ヒナちゃんってやっぱりすごいー!
この前はしんすけさんにつっこみ、今回はユースケにつっこんでる!!w


相葉さんと並んでも劣らないスタイルのよさ◎(あと、ヒナちゃんはやっぱり黒髪でサイドを刈上げない方が似合うな!)
で、水着ゲームの時の皆の変態ぶりに「このゲームええの!?」みたいにちょと困惑してる所とか
えがちゃんにめっちゃ飛び蹴りされてるところがかわいかった^^
坂のぼりは、さすがですね☆