レコメンれぽ

イベント落選、ジャニ勉番協もどうやらハズレたみたいで(泣)
でも朝から、噛み噛みで番宣する裕さんの顔が見れたので良しとします◎




続きは昨日のレコメン(私的)萌えポイントです^^笑



・DVD 『PUZZLE』1位獲得!!
おめでとうー☆しかも、あの『47』を上回ったそうです!(うん。そりゃぁイベント当たらないよね;w)
マイガールの記者会見でバブーンアタックするひなちゃん♥
・ドッキリは皆(嵐、手越くん、タッキーetc.)みたって言ってくれるv

・でも、「あれマジなんですか?」と色んなところで聞かれる。
 よこ:僕に(マジなんですか!?と)聞く分にはいいんですけど、それを村上に聞くのはやめたって下さい。
 騙された人に「騙されたん?」って聞くようなもんやん!    村上の気持ち考えたって!!
 ひな:よぉ分かってくれてんねー
 ビバ♥ヨコヒナ愛♥  

・あなたにとってバブーンアタックは財産ですよ!
・嵐5人が大絶賛!って今から発注するDVDに書いといたらいいんじゃないですか!!


・弟が帰ると絶望的になる横山さん
 よこ:だってあいつ(帰る時に)「兄ちゃんありがとう。めっちゃ楽しかったわー」って言いよんねん。目見られへん。「分かったから、はよ行けや」って言う。
・お金が無い時も弟2人をよく呼んで、食事に連れて行っていた横山さん(←みつるだけじゃなくて良かったw)
よこ:弟2人に肉食わせて、俺は金ないから食われへんかってん。
    「兄ちゃん食わへんのー?」「兄ちゃんえぇから食い!」って。
 ひな:何その戦時中みたいなん。めっちゃかっこええやん!
 よこ:いやねーお金ないから増やさなと思ってパチンコ行ったんですよ。そしたら大敗ですよ!原因は自分にあるわけですから、そりゃぁ僕が我慢せんと。
 ひな:爆笑   
 ヨコのこういう時に男気見せるところ好きだなー♥♥

・最近暴言を吐くヤス。
 えぇー!やすくん大丈夫ー!?





やす忙しくてイライラしてんのかなぁ;いろんなこと我慢しそうな性格なので心配ですが。
こんな時こそヒナちゃん!ゴハンでも誘って話聞いてあげたら〜