アリーナ☆彡

今日は高校の時のお友達とランチ行ってきました☆
久しぶりやって嬉しすぎて、顔みたらちょっと泣きそうになった。最近どーも涙もろくていかんですw 
前から気になってた『伊右衛門サロン』行ってみたよー♡お茶の伊右衛門のカフェなんですが、内装がとてつもなくオシャレでした!ご飯はそれなりだったけどねw でも、ちょっといい気持ちになれる素敵な場所でした。こんどは15時以降のカフェたいむに行きたいなぁ^^


そんで、帰りに本屋さん行ってアリーナ見てきました!(←表紙の写真、多少ボケてる!?w)

あんなに高い本なのに最後の1冊だったよぉ!!ヨコちゃん人気者だ!!なんというか、表紙が横山裕おんりーなわけで、ものすごくドキドキしました。「ものすごくアイドル」なんだなぁと改めて実感した。本文中、「マスコットが虎なのはやっぱりタイガース?」って質問をアリーナさんが最後までひっぱってて、なんでそんなに虎が引っかかるのか謎でしたけども。笑 
特集は写真が盛りだくさんでよかったです。いい顔してました。わたし、あの赤いキラキラしたスーツのヨコちゃんが大好物なので、思わずうっとり。。。笑 うん。ヨコって、ほんと色んな顔もってるよね。こういうとこ、俳優さん向きなんだろうなぁなんて思う。インタビューの中で「関ジャニ∞を結成した時は、こんなこと想像できひんかった。」って言ってて、しみじみしてしまったよ。一人でも多くのお客さんの笑顔が見たい、楽しませたい。その気持ちがヨコにある限り、エイトはもっともっと大きくなれると思います!嵐さんのように、「チケット全然とれない。泣」なんてなるのは、まぁ複雑な気分ですが…でも、「国立でやりたい&紅白でたい」っていう夢があるんだもんね。はなさん、君たちの笑顔が見たいのでねーとことん応援しますよー^^(あぁ、孫をもつ祖父母ってこんな気持ちなんだろうなぁ。笑)


それから、隣に置いてあった+actの錦戸さん!!!「ひゃぁ〜♡」ってなったーー!なんだか、捨てられてる子犬のようで、思わず連れて帰りたくなったよぉぉ>< 
やっかし、エイトは男前集団だ♡♡