れこめん20100527

あなたもこれを着てきたから…きょうはヨコヒナのペアルック記念日www
もうすぐ30ちゃいのおっさん二人がペアルックでお仕事してる様子を想像したら腹いたいー♡♡なんてかわゆいんだ♡もだもだありがとうございまぁ〜す♡♡
ドクロのワンポイントが入った服で、水色のつなぎ(あなたつなぎ好きね。w)に合わせられて、赤の差し色を思わず入れたくなっちゃうような、よく着てる服ってどーれ!?ひとつのうたできてるグレーのドクロのやつですか?とにかく、来週のガイド楽しみにしときます!並木さんよろしくですww




「昔から神経質やったからどこでも寝れへんかった」って言う横山さんに萌え…♡