続・れこめん

ヒナちゃんありがとう。
「ながいこと一緒にいると似てくるのかな。」なんておとぼけ発言でペアルックにしてくるなんてww 愛以外のなんでもないです。
それにしても、夕ご飯がチョコレート(しかも誕生日にもらったやつ)って。本当はそんな状態なくせに頑張って頑張って私たちに笑顔を届けようとしてくれている、そんな裕ちゃんがやっぱり切ないのだ。だから「電話してこいよ!」って全力で言えるヒナちゃんが大好きです。涙でちゃうよ。「またペアルックで来られたらたまらんわ。」なんてヨコは憎まれ口たたいてるけど、ほんとはヒナちゃんの優しさを感じてるのがよくわかります。
明日はもう名古屋かぁ。パワー送るね!何だってできるよ!!楽しんできてください☆彡