今日もどこかで見守ってるよね。

ヨコ担さんといっぱいお喋りした帰り道。夜空にはぽっかりと真ん丸お月様が浮かんでいました。たったそれだけの事なのに、なぜだか涙がでる。ほんと最近涙もろいのです。横山さんってお月様みたいだ。遠くてはかなくて…でも暗い夜道を必ず照らしてくれる。
名古屋初日はどうだったのでしょうか!?明日でとうとう全国駆け回ったソロコンも終わりだね。これが終わったら、いっぱいいっぱい辛いのも苦しいも楽しいも感じて、またパワーアップした裕ちゃんに会えるのかな。
会場組もお留守番組も、みんなを繋いでくれてありがとう。最後、最高にかっこいい横山裕でヤッちゃってくれますように(^O^)どろん☆彡