ぺあるっくのガイド

待ちに待った今日のガイド♡
しかし、表紙が裸祭りで買いづらいったらありゃしない!!爆
私が見たいのは、じゃんぷ君たちの裸じゃないのよーーそんなものに興味はありません!w(どうせ、うしろからめくるしね!w)

そしてお目当てのコーナー。

めっちゃペアルックじゃないですか!!ww グレーとブルーでいい感じ。かわゆす。むしろ、裕ちゃんグレーの方が似合いそうだし、雛ちゃんと同じのも買ったらいいと思うよーーー!!!笑 
今週は録音でお送りするレコメンなので、どうやら来週のガイドさんは引き続きペアルックの夫婦を掲載して下さるようです♡らぶ♡♡

関西版ぴあの連載は、たつくん&ヨコ。よこは、パーマが伸びてて、なんだか無防備でした。お疲れの時の撮影だったのかな!?テーマは、器のおっきい人、ちっさい人。たつ君が相変わらず上から発言していますw あっ、新ドラマ特集で、たっちょんの使われてた宣材写真がめーっちゃ男前でした♡人気でちゃうねー

わんこのラック?(←記憶曖昧。)も載ってましたね。裕さん、ほんとにその服で移動してますか?さすがに目立つと思いますよ。ってか、衣装ばりのその服、ばったり会った人にちょっと引かれやしないか心配ですw まっ、かわいいからいけどww