きちゃった♡なごや♡


初・ななちゃん♡初・名古屋ーっ!!ということで、昨日は日帰りで名古屋に行って、章ちゃん大好きのハルちゃんと遊んできました♡

京都から普通電車に乗ってぶらりひとり旅。初めての景色にワクワク。完全現実逃避の1日でしたwwそんで名古屋到着っ!!ハルちゃんともすぐ会えました(^o^)/もぉ、久しぶりの再会でテンション上がった〜会うの2回目なんて信じられないくらい!!(人見知りしなくてごめんなさいw)

まずは…よこちょが「あんなん昔なかったよなぁ〜」と言ってたという、駅前のビックカメラでプリ撮りました^^

ちょっこれーとぉ〜♪です♡(なんか、全体的に写真でかくてすいません;設定変えられなかったんです…)ハルちゃんホント上手にらくがきするから尊敬やわぁ☆(それに比べ、芸大生のくせに絵心のないわたし…汗)他にもキッチュくんとかレンジャーとかの絵も描いてくれました♡♡

それから栄に向いました!途中、すばまるが公開録音で訪れたという会場や、名古屋にくると必ず通るという新幹線降り場なども見せてもらって、「この道、エイトも歩いたかもしれんやんなぁ><」なんて、変なテンションになるワタシ。。w 
栄にはかわゆいお店がいっぱい!お買い物楽しんだあとは、本屋さんでニヤニヤ♡エイター同士の本屋さんって間違いないよねーそれだけで楽しめちゃう!!wwそれにしても、あの半裸で寝顔の裕さん…どうしたらいいですかーーー!!!爆 天使ですかーー!発光してるように見えるのはワタシだけですかーー!?美しすぎますーー!!ふぅ。(息切れ。w)


夜ごはんは、やまちゃんでした♪名古屋と言えば、手羽彦♡w(@ジャニ勉)なにやら、たっちょんお気に入りの手羽先らしい><

ここでわたし、せっかくの手羽先を撮り忘れるという失態…(今、デジカメ見て気づく)
でも、美味しかったー!お酒と合う!最後に食べた、「あんこ春巻きアイスクリーム添え」デザートも、初体験やったけど美味しかったです。ハマりそう!また食べたいもん!!で、ここでももちろんエイトトーク「コンサートの日程発表してくれないと、夏の予定が入れらんないよ」と二人で、ぶつぶつ(笑)まぁ結局、やっかしエイトは最高!ってとこに落ち着くわけですがww早く楽しい発表が聞きたいね〜 


そんなこんなで、あっとゆう間に帰りの電車の時間になってしまいました(;^;)
最後まで、エイトの動画みてきゃっきゃしたり、ソロコンの話してた二人ですけども♪

楽しかったー^^ありがとう、ハルちゃん♡手作りのヘアアクセも早速使ってるよ〜
また行くぞ、名古屋♡♡♡





にっき。
わたしもいつかは母になり、子供をもつようになったら、これまでのことを本当の意味で実感し、また考えることが出来るのかもしれないなぁと思った。
みなこさん、「うちの子の方がかっこいい」って、ヨコをジャニーズに入れてくれてくれてありがとうございます。息子さんから、たくさんの優しさと「ありがとう」の気持ちをもらっています。