きのうのレコメンとガイド

昨日のレコメンは最後の30分くらいしか聞けなかったんだけど、三種の神器なるものが飛び出して非常に楽しい生放送でした!やっぱ生じゃないとね〜!!!うっかりぺあるっくにごまかされる所だったけど、収録は嫌です( ̄▽ ̄;)なにやら、はいかーさんの所を見ていると横山さん、以前にも増してあきば48について詳しくなってたとかwwデロのせいだよね?それとも、総選挙ばっちり追っかけてた感じですか?ww
またギャラの話しを始めるヨコヒナ。「こんだけ文化放送が大きくなったのも俺らのお陰や!」と言い始め、社長に感謝の土下座を求める横山さんw土下座する社長さんに「立てぃ!」と言いたいらしい。ほんとにもう〜本人前にしなかったら怖いもの無しでこんなんばっか言うんやから(笑)
で、ここからが萌え死んだところ!!!そんな阿呆な話ばっかするヨコちゃんに、村上さんは「俺、社長の土下座より横の立てぃ!が聞きたいわぁ〜」\^o^/\^o^/あぁ〜雛ちゃん!!そうだよね、社長よりも隣にいる横山さんだよね!!
その調子で、で−ろ−も期待していますよw


次は、遅くなりましたがガイドの感想。
イカーさんのおかげで、フライングしてペアルック具合は確認していたのですが、コンビニで改めて見たらすごい衝撃!!かわいい−−!日本一かわいいアラサーだわ!!ガイドさんには足を向けて寝られませんね。ありがとうございます。もう、衣装かってくらいペアルックだよw差し色までシンクロさせてくるなんて、雛ちゃんぐっじょぶ!!でね、横山さんのあの絶妙な離れ具合がツボでした。そーとー嫌やったんやね。早く戻りたいのを我慢してロケしてたのねwそれにしても、相変わらずスタイルよいヾ(´U`●)ノわたし、ハイカット+靴下+すねげ+7分丈が大好物です。バスケのユニフォームの感じを思い出すからかな〜最高!!
同じく、ガイドには麗しい鶴岡さんが(o^v^o)こんな所でも、ちゃっかり「やっぱり先輩は強い!」なんて言ってるし(笑)またお兄ちゃんたちがぼやきますよwう〜ん、男性とのラブシーンとか、さぞかし色っぽいんやろうな〜早く公開しておくれ!