おめでとう(o^v^o)

よこちゃん誕生日おめでとう!!本人も言ってたけど、ホント奇跡の29ちゃいだよ。あの可愛さはなんだ−−!(^0^)/

今日、五階席に届くように思いっきりサイン色紙を投げるあなたを見て、やっぱり好きだなぁと思いました。ファンは「後の席までちゃんと見えてたで!」って言葉が聞けるだけで、来て良かったなって思えるんだもん。そういう心配りが嘘なく、仕事だからとかじゃなくできるヨコが好き。自分の紹介より、ベテランの紹介に力を入れるヨコが好き。こうやって挙げたらキリがないけど、これからもきっとあなたを応援し続けるキミターの一人でいたいという事です。

楽しそうに笑うヨコが、29ちゃいでも沢山見れますように(o^v^o)私はお誕生日公演は残念ながら入れないけど、信頼できるスタッフさんとベテランと、あったかいエイターに囲まれて、素敵な誕生日公演になりますように♪

あっ!富山県民として、地元でヨコが誕生日を迎えてくれた事は嬉しいです(笑)

連日の公演おつかれさま。体調壊さないように気をつけてね。
関ジャニ∞横山裕にとっても、横山侯隆にとっても素敵な一年になりますように☆彡