暗いです。ごめんなさい。

29日で終わったと思った私がバカでした。
自分の担当分が終わってほっとしていたのは確かです。気が抜けて、頭の中はソロコンでいっぱいだったのも事実です。でも、やるべきことはやってたの!
相手が任せた仕事をやってくれなくて、でもメンバーからはイベント班の2人が悪いと責められる。

いろんなこと背負い込んで、誰にも相談できなくて、そんなんで今日のイベントをむかえます。
私のことを分かってくれてる人が、あした東京から来てくれるのが唯一の救い。


自転車で帰るなんて危ないと言われたけど、メンバーと一緒にいるのが嫌で嫌で、どうにかひとりになりたくて夜道を頑張って帰ってきました。

精神崩壊して思いっきり泣きながら帰ってきてしまった。
泣きながら自転車こぐ大学生なんて、気持ち悪いよね(苦笑)

明日(というか今日)10時集合なのに、資料が出来ず、どうやら寝れそうにない…
持病は悪化するばかり。
まじで耳聞こえんくなるんじゃないかと不安でたまらなくなる。
痛いけど、痛みは外見から分からないから気づいてもらえない。目眩も肩こりも症状のひとつ。
つらい。けど、本番はやってくる。お客さんも来る。
今日のために色んな人に頼みこんで、いっぱい迷惑かけてることも分かってる。
私ひとりの問題で、投げ出していいようなことじゃない。頑張らなきゃ。
と言い聞かせながらも、やっぱり辛くてしんどくて涙がとまりません。

これが終わったら、楽しいこといっぱいしよう。
なんとか気持ち繋いで頑張れますように☆彡